大丸神戸店 | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888


こんにちは、トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花です薔薇むらさき





神戸元町にある 大丸神戸店に行ってまいりましたキラキラ





外観

トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_0445.jpg




ずんっ
トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_7783.jpg



ずんずんっっ

トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_1106.jpg

意味なし、、、




神戸大丸は、今年梅田大丸がフロア面積を大幅にアップして


リニューアルする前まで


日本で一番の売り上げを誇っていたのよYenいやらしいわね、、





神戸大丸は、店員さんのサービスがいいわねおっけー


お化粧品売り場のお姉様たちも、とても親切よ


お化粧品で相談がある時は


神戸大丸に行くようにしています鏡








百貨店は、いろいろなブランドが集結しているから


見るのがラクだし


後、年齢別にもなっているわよね


だから、あら、なぜあなたがここに?横目


みたいになってしまうこともあるけど


え~っと、娘の、、とかなんとか言ってごまかしてね照ファイトッ





それに、例え買わなくても、今年の流行色、柄、形などワンピ


とてもお勉強になるわよね




神戸大丸は、とても美人率が高いと思うわくるみきらきら


素敵マダムも多いわよ宝石キラキラ


あら、庶民のあなたでも もちろん大丈夫G


あぁいうところに行って


素敵オーラに包まれるのっていいことだと思うわ


自分も頑張らないとって気持ちにさせてくれるの


だから、是非ウロウロしに行って頂きたいわねheart





2階には、ベルギー王室御用達、ヴィタメールカフェも入っているのよっきゃはっ♪


結局そっちなのね、、、落ち葉






では、今日はこの辺で


ごきげんよう挨拶





人気ブログランキングへ


ペタしてね   読者登録してね