私は負けない、絶対に、、、 | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

こんにちは、トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花です薔薇むらさき




芋栗太り、懲りているはずなのに、、、


また、行ってしまいました、三ノ宮そごうの 仙太郎チュ―


トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_7944.jpg


芋かるかん  黒糖の蒸しカステラ

      栗饅頭



どれもハズレなしっデレデレデレ~




今日も、並んでいるわねゾゾゾひぇっ


周りは、そうそうたる老舗和菓子店が軒を連ねてるのに


いつも、仙太郎だけ並んでいるわ





芋かるかん、残り2つだけだったの、、


友人が、1つ買い


残りは1つビックリ


緊張が走るわねむっドクンドクンッ




隣のおばさんおばちゃんが、順番を待ちつつ


ハンターの様な目で、残り1つの芋かるかんを見つめているわ眼 目じ~っ


次の順番は、私よ


横から先に注文したら許さないアヒル系


私は、絶対に負けない、、、





、、、数分後、見事大勝負に勝った私は、芋かるかんを手に入れたというわけ指圧の心


こんなに緊張したのは何年振りかしらガクリ疲れた、、




少しは、お役に立たないと、と思い


All About 丸写し致ししてみました投げKISSてへっ



あんこの効果


1.食物繊維が豊富で便秘改善効果あり

2.サポニンという栄養素がむくみを改善

3.糖質をエネルギーに変えるビタミンB1を含んでいる


4.貧血を予防する鉄分を含んでいる


5.あずきに含まれるポリフェノールは、アンチエイジング効果あり

6.糖分を加えることで集中力の向上が期待できる




だ、そうですキラキラ


ちょっとは、安心して頂けるわよねきゃはっ♪







全国の仙太郎お取扱店↓



 大丸京都店 高島屋京都店 JR京都伊勢丹店 近鉄阿倍野店 高島屋大阪店

 そごう神戸店 松坂屋名古屋本店 JR名古屋高島屋店 

 伊勢丹新宿本店 東武池袋本店 三越銀座店 東急東横のれん街店

 髙島屋横浜店 哲学の道店




私って、一体何者なの?くるみきらきら大好き~






では、今日はこれまで


ごきげんよう挨拶











人気ブログランキングへ


ペタしてね   読者登録してね