今宵 中秋の名月&明日は魚座の満月です | グラース・ア・ヴ『あなたの美肌を作る氣のエステ』大阪心斎橋・南船場のハッピー&ビューティーライフ

今宵 中秋の名月&明日は魚座の満月です

ご訪問ありがとうございます。

 

お肌だけでなく人生まで美しく輝く‟氣”のエステ 大阪心斎橋・南船場のグラース・ア・ヴ

磯崎さちよです。

 

秋は お月さまが本当に 美しい乙女のトキメキ

 

今宵 十五夜 中秋の名月

名月を愛でながら 今までがんばってきた自分を褒めてくださいね

 

そして明日は魚座の満月

 

9月18日 11:34に魚座で満月になります

 

日本では観測されませんが月食を伴いますよ

 

9月の満月は「ハーベストムーン」とも呼ばれ、秋の収穫に感謝を捧げてきた「収穫月」

実りの秋に感謝ですね


 

魚座に満月がある時は

直感力が高まるので 心静かに 心穏やかに 夜空を見上げ

まんまる お月さまを眺めて エネルギーをチャージして下さいね

 

12星座の 一番最後の魚座は 全てを受容し 浄化してくれます。

 

この数日間、デトックス・浄化を感じる人も多かったのでは

 

魚座の満月のときは いつも以上に 心がデリケートになったり、眠くなったり、疲れたり・・・

不要なものを浄化して マイナスの感情を 満月で手放してくださいね

魚座の満月には 神秘的なインスピレーションを増幅させるパワーがあります。
それを現実逃避の方向ではなく 地に足をつけた形で、活用するようにしてみてくださいね

魚座の満月は、現実生活を疎かにせずに、想像力を働かせて夢をかなえなさいと、
わたしたちを促してくれています。

心が くじけそうになりそうになっても、今一度 夢に向って 前進していけたら素敵ですね。

 

魚座の支配星は「海王星」、 2つの ものの 境界を曖昧にすることを意味しています。

2つのもの・・・例えば あなたと私。。。

 

相手を理解して受け入れたいのに 自分の中の何かが それを拒否してしまう・・・

そんな自分は嫌なのに・・・ 素直に なれれば もっと楽になるのに・・・

分かってるのに・・・


そんな自分を 満月に手放してみて下さいね
 

 

魚座の満月の魔法

○自分が気づかなかったことを知りたいとき
○夢を理解したり、コントロールしたいとき
○占いか、透視をしたいとき
○すべてを忘れて休暇に出て現実逃避したいとき
○のんびりとリラックスしたいとき
○想像力を高めたいとき
○足の治療、体液のバランスが関係する疾患のとき

※月のリズムで暮らす本 テレサ・ムーリー著より


 

魚座のキーワードうお座

「幻想」 「想像」 「混沌」 「睡眠」

「エクスタシー」 「博愛」 「至福」

「やさしさ」 「神秘的」 「瞑想」 「ヨガ」 「心の平和」 「精神浄化」

「許し」 「寛容」 「受容」 「慈愛」 「理解」

「精神世界」 「宇宙パワー」 「身をゆだねる」

 

手放すと良い魚座のキーワード ゴミ箱バイバイbyebye

「落胆」 「延期」 「依存症」 「騙し」 「被害者意識」

 

 

魚座が支配する器官

「風邪」 「足」 「リンパ」 「中毒」

 

今宵は お月さまと 自分自身を 愛でて下さいね

 

いっぱい いっぱい パワーを浴びて下さいね乙女のトキメキ

 

ベル  ベル  ベル