牡牛座の新月です☆ | グラース・ア・ヴ『あなたの美肌を作る氣のエステ』大阪心斎橋・南船場のハッピー&ビューティーライフ

牡牛座の新月です☆

ご訪問ありがとうございます。

 

お肌だけでなく人生まで美しく輝く‟氣”のエステ 大阪心斎橋・南船場のグラース・ア・ヴ

磯崎さちよです。

 

本日  5月8日の 12:22に牡牛座で新月になります

 

牡牛座の新月は「物質的な豊かさをもたらす新月」とも言われ、

自分をより安定した状況に置きたいという本能的な欲求が生まれやすくなります。
 

人づきあいで、信用を築く上でも 牡牛座の新月パワーは有効です。
 

長期的展望で人生を見据える視点を持つのにも良いタイミング。

 

金運アップの願い事にも ピッタリの牡牛座新月は 緊張に満ちた心と体を癒す力にも優れています牛

 

 

 

「牡牛座」は五感に敏感な星座。

 

月が牡牛座にある時期は、美しい絵や音楽、心地よい香りや感触、おいしい食事などで五感を楽しませるのに持って来いの時期です。

 

美味しものを食べて よく笑って よく寝る

好きな香りのアロマをお部屋に漂わせたり、アロマのお風呂に入ってみるのも良し

 

 

牡牛座の支配星(その星座と縁の深い星)は、愛と美の象徴 金星  ビーナス

 

美意識が強化される星回りです乙女のトキメキ

 

 

 

牡牛座のキーワード

「お金」 「物質的快適さ」 「所有権」 「所有物」「美」

「官能」 「身体的敏感さ」 「快感」 「マッサージ」 「味覚」

「感謝」 「体を持つことへの喜び」 「満足」 「安らぎ」 「自然との調和」

「確かな基盤」 「固執」 「着実な前進」 「徹底」 「忍耐強さ」

「根気」 「信頼性」 「信用」

「存在価値」 「自己欲求を知る」 「明確な価値観」 「自分自身を受け入れる」


牡牛座の解放すると良いキーワード
「頑固さ」 「執着」 「変化への拒絶」 「独占欲」 「停滞」

牡牛座が支配する器官
「のど」 「あご」 「首」 「甲状腺」 「声」 「声帯」 「咳」


どんな願い事が効果的か
☆お金や所有物を適正に増やすための願いごと
☆官能的な経験と喜びをもたらす願いごと
☆生きる喜びを感じるための願いごと
☆望ましい結果を生む願いごと
☆信頼性を高める願いごと
☆自分の存在価値を高める願いごと
☆頑なさを解消する願いごと

 


新月の願い事は

2つ以上10コまで

必ず手書きで

消えてしまうエンピツなどでは書かずに ボールペンなど消えないもので書く

他者を変える願い事は叶わないので注意
  あくまでも 自分主体で

『〇〇になりますように』だと 願っている状態で叶ってしまい
  いつまでたってもも叶わないので

  『〇〇になりました』(そしてその状態が続いています)
  という完了形 もしくは 現在形で書いて下さいね

書いた紙は 名前と日付を書いて大切に保管して下さい

叶った自分にワープしてワクワクして過ごすのがポイントですよわくわく
 

 

 

私の好きな言葉に

 

「神さまは第一歩を踏み出したと同時に背中を押してくれる」

というセンテンスがあります


「地」のエレメントの牡牛座

 

地に足つけて

まずは、一歩

そして また一歩

 

一歩ずつ 一歩ずつね



牡牛座の象徴アロマは  ローズ赤薔薇
今宵はローズの香りに癒されて下さいね


あなたの願いはあなたに叶えてもらいたくて あなたの中に宿りました

あなたの行く手は どこまでも幸せに満ちて キラキラと輝いていますキラキラ☆