今年最初の新月☆山羊座の新月 | グラース・ア・ヴ『あなたの美肌を作る氣のエステ』大阪心斎橋・南船場のハッピー&ビューティーライフ

今年最初の新月☆山羊座の新月

ご訪問ありがとうございます

お肌だけでなく 人生まで美しく輝く ‟氣” のエステ  大阪心斎橋・南船場 グラース・ア・ヴ 磯崎さちよです

 

今年最初の新月、今日は 山羊座の新月ですねやぎ座

 

本日 1月11日 20:59に山羊座で新月を迎えます

 

始まりのお月さまである「新月」と 1月11日 「111」が合わさったとってもパワフルな新月となりますよ

 

山羊座の新月は縛られていることからの解放や何かを決断したり、
新しいスタートを切るのに最良の日

 

この時期に大事なのは「手放す」ということ

 

ものだけでなく、不要な感情もね。

 

手放して空いたスペースに必要なものが入ってきますよ

 

浄化作用が強烈に働く山羊座の新月やぎ座

年末年始にかけて やたら眠たかった という人も多いのでははてなマーク

 

2023年を振り返り、不要だったものや感情を手放し

2024年をどんな1年にしたいか、ワクワク引き寄せて下さいね

 

山羊座の新月はやぎ座

目標を設定し、それに向けてコツコツ精進するようあなたを促し、

仕事への責任感や自己管理能力を高めてくれます。

長期的展望に立ち、しっかりとスケジュールを組み、目標達成に向けてストイックに立ち向かう力を
授けてくれるでしょう。

この新月は、今あなたが抱えている課題から逃げずに努力して解決するよう促します。

そしてその課題を解決したあかつきには、なんらかのご褒美を与えてくれます。

さらに、経済面での見直しを図るのにも適しています。

生活や仕事において自分独自の規則を設け、期日や締め切りを設定してみてください。

山羊座の新月は、私たちをゴールに向かって孤独な闘いを挑む長距離ランナーに仕立てます。

努力の果てには、必ず栄光が待ち受けているはず。


 

山羊座の支配星は「土星」

土星は、忍耐やルール、制限、限界を意味しています。


「限られた時間をどのように こなしていったらいいのか?」

「人の命 = 一生の時間は限りあるもの」

そのようなメッセージも発しているのです。

(新月&満月のリズムで願いを叶える 岡本祥子著参照)
 

 

山羊座のテーマは


やぎ座老後、将来へ備えるためのキーワード

「時間」「賢明な判断」「成熟」「退職」

「年金」「保険」「介護」「老年期」


やぎ座責任ある自分になって…

「自己鍛錬」「大人の言動」「初志貫徹」「持久力」「勤勉」


やぎ座あなたのゴールに進んでいくために

「野心」「目標設定」「チャンス」「手順を踏む」


やぎ座あなたの思う成功とは?

「達成」「社会的地位」「賞賛」


やぎ座認められる地位や実力には、人を認め育てることも大切です。

「管理能力」「承認」「正当な評価」「尊敬」「任せる」


やぎ座達成あるところに存在できるキーワードです

「権威者」「伝統」「父親」「存在感」「説得力」



 

山羊座短所の解放キーワードゴミ箱バイバイbyebye


「未知への恐怖」「悲観主義」「厳格さ」「自己否定」「自己正当化」

将来を怖がってしまったり、変化を恐れたり、責任に対して恐れたり

そして自分や他人に厳しすぎたり甘すぎたりするのを さよならバイバイしてみて下さいね

 


山羊座が支配する器官

「骨と関節」「膝(ひざ)」「胆嚢(たんのう)」「皮膚」

このあたりの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。

 

山羊座に月があるときは

お肌や歯を丁寧にお手入れするのに適していますよエステ



 

新月の願い事は

・2つ以上10コまで

・必ず手書きで

・消えてしまうエンピツなどでは書かずに ボールペンなど消えないもので書く

・他者を変える願い事は叶わないので注意
  あくまでも 自分主体で

・『〇〇になりますように』だと 願っている状態で叶ってしまい
  いつまでたってもも叶わないので

  『〇〇になりました』(そしてその状態が続いています)
  という完了形 もしくは 現在形で書いて下さいね
 

書いた紙は 名前と日付を書いて大切に保管して下さい

 

叶った自分にワープしてワクワクして過ごすのがポイントですよばいばい

 

2024年、令和6年 最初の新月 山羊座の新月

 

キラキラ-黄桃あなたの願いは あなたに叶ってもらいたくて あなたの中に宿りましたキラキラ-黄桃

 

キラキラ☆あなたの行く手が どこまでも幸せに満ちて 2024年も キラキラと光り輝きますようにキラキラ☆

 

 

facebook: https://www.facebook.com/sachiyo.isozaki.35

 

Instagram: https://www.instagram.com/sachiyoisozaki/