宇宙の輝く光であるあなたへ✨✨



こんにちは!


魂を起動させる

アカシックヒーラーGrace(グレイス)ですドキドキ



今日は、

カルマクリア2回目を受けていただいた

Yさまの、

セッションの一部のレポートを

シェアさせていただきますね。




あなたは、
嫌なのに、
なぜかいつもこうなってしまうとか、


避けたいのに、
なぜかいつも同じ繰り返しの状況になってしまう…。


ということはないですか?



実はそれは、
過去のトラウマや、
ネガティブな出来事により、
その時のエネルギー状態が、


まずはオーラに残るのですが、


それがさらに時間をかけて、
DNAにまで、
深く浸透していくことから生じます。


だから似たような場面に遭遇すると、
自分の身を守るために
瞬時に当時の反応のパターンが現れて、

どうしても、
どーうしても、
そっちの方向へ
まるで磁石のように行っちゃうんです滝汗



そしてその反応パターンは、
なんと、
世代を超えて受け継がれていきます




「カルマクリア」とは、DNAにも刻み込まれた

トラウマ・虐待・恐れによってつくられた
ネガティブな信念体系や、

魂の分裂によるエネルギーの歪みを、


光のコードを使って
クリアリング(解放)して、
最高善に整えていくセッションです。



Graceのセッションには
リーディングがついているので、
その場で学びを受け取って頂けます。




調和を妨げているもの


さて、Yさまは

前回のカルマクリア1回目

(最優先でクリアリングすべき人類共通のネガティブなカルマのクリアリング)

のあとで、



「主人との間に、他にも

色んなパターンがある!って、

気付きがたくさんあったのよ〜

とにかく戦ってる!勝ち負けを創ってる!

って感じたの。


でも、

いざ主人を前にして、

実際どうしたらいいかわからなくって、

また逃げちゃったのよ〜汗



とのこと。



言いたいことを言わずに我慢する




というパターンがあると、

エネルギー体に

未浄化の感情が溜まりやすくなりますよね。




Yさまのハイヤーセルフは、

それをイカ🦑に例えて教えてくださいました。



イカが危険を感じたら、

イカの体は、

黒いスミをむくむくと作りますよね。



その危機感を象徴する黒いスミを、



イカのように外に出してしまえば、

体内から無くなりますが、



出さなかったら体を延々と巡り、

再度体内に浸透していきますね。



そして人間でいうと、

常に危機感を感じるようになってしまう。



と教えて頂きました。




だから自分の状態に

いつも気づいていることは大切です。



ですが、

自分と同化してしまったものは、

意外と自分では気付きにくいんですね。



「それが自分の普通」

になってしまっているからです笑い泣き



なので、

体にも定期的な検診が必要なように、



目に見えないエネルギー体にも、

定期的にデトックスが必要なんですね。






今回は、



リクエストに応じて

カルマループのクリアリングをしていきました。





そしてそのごく一部の


「他人に説教・アドバイスをしがち」


のカルマループのクリアリング中のこと。




肉体レベル、

思考感情レベル

のクリアリングの後、


スピリチュアルレベルのクリアリングの、

最期の最後で、

クリアリングが止まってしまいました。


「手放そうとしていないみたいです。」


と、ハイヤーセルフさんより。




説教やアドバイスを手放せない

その原因とは…




過去世のようです。



暖簾とか看板を守る!

この歴史を守る!



この歴史が正しい。



この歴史が全てだから。



喜びよりも、その歴史が全て!



反対意見の人がたくさんいたとしたら、

どうしたらいいのかわからない。



私はこれが一番だと思ってやってきたので、

他は認めない!



「他は認めないぞ〜!!」



と言って、悲しんでいます。



え〜!?

どうしてこんなに反対してくる人がいるの??



私は私の正義を進むには、

戦わなくちゃいけない!

と思っている。



なので手放そうとしていない。



ということで、

クリアリングが止まっていたようでした。





そこで、

Yさまの許可が必要ということで、



再度お聞きすると、


「うん、もう手放します!」


とYさま。


するとその瞬間、

重たいエネルギーが、

すう〜っ!

と、抜けていきました。



本当に、

本人様の意思という力はすごいんだな、

本当にエネルギーを動かすんだなと、

いつも実感します!






そして、

量子レベルのクリアリングに入ると、

かなり強烈なエネルギーがありました。



黒いと感じる物への、強〜烈な拒否。



それがものすごく入っていて、

そのものすごい拒否により、

パッキリと分離していました。



その部分が、

クリアリングのエネルギーを受け取り始めて、

ちょっと和らいできた感じになりました。





光に闇が混じると、

それは源ではなくなってしまう。


ホームでは無くなってしまう。



その思考やパターンが、

クリアリングされています。



光に闇が混じるというのが、

ど〜うしても理解できない、

納得がいかないみたいです。




「うーん?

じゃあ闇を受け入れるといいの?

闇と統合する、という方がいいの?」


とYさま。




ハイヤーセルフさんにお聞きすると、


「全部で源。

全部が源の一部分なんだという、

それを受け入れるということが大切。」



ということでした。


「なるほど!それら全部が源。

確かに!

それら全部が源であることを受け入れます。」







Yさまが理解された瞬間、


一気に光が、

さーっと増えてきました!


ものすごく頑なに守っていたその部分が、

今、溶けようとして、



「(相手との違いを)受け入れる方が、

結局自由になれるんだ、

ということに気がついた」


というエネルギーに変わりました。




もの凄くたくさんの時間を

戦いに費やしてきたようです。



これは実際に、

地球での戦争も含めて、


宇宙時代の終わらないぐらいの攻防も含めて、


天使の時の光と闇の戦いという部分も含めて、


ずーっと闘いに費やしてきた。



自分の時間を。



だからどうしても、

融合の仕方というのがわからなくて、

思考も感情も停止状態になっていました。



わからないというのがずーっとあって、


どうしたらいいかわからないから、


逃げる道を選んでいた。




「なるほど〜!

ここのところずっと、

その手の解放をしてきたの。

というところへの、

この解放ということですね!」


と、Yさま。



本当にそうですね。



だから深い部分のクリアリングが、

今、為されているのですね。







今道標ができたと言っています。


源へ戻る道標だと言っています。



「光に戻る」というのとは違うんだ。


それだと道を外れてしまうんだ、

というのがわかった、


というエネルギーに変わっていきます。



「光に戻る」と思っているから、


光でないものに対してもの凄く拒否をして、

攻撃をしてしまう


というループができていたのですが、

それが今クリアリングされています。



それは、

「自分ではないものを受け入れる」

ということへの

拒否にもつながっていました。



自分ではないのだけど、

オセロのように、

コインの裏表のように、

全ては光と闇でワンセット。



なので、

光ではないものにも存在価値が

ちゃんとあるということを、

今認めています。



光と闇というように、

分離しているというのは、

4次元までの世界です。



戦っているのは4次元までです。



5次元とは、

闇と反対方向へ行くのではないのです。



光と闇を全て愛で包んだ、

源への回帰なのです。



その闇の部分というのも、

価値を認めて、

統合していくということですね。



Y様自身の闇の部分というのも、

価値があるので、

それを認めていく。





「うん。」とYさま。


すると、一気に、闇に光が入り始めました。


闇に光が入って、感謝をしています。



誰が誰に感謝をしているのでしょう?


過去世のYさまが、今のYさまに、


ありがとう!ありがとう!


と打ち震えているのでした。



こうやって、

カルマループがクリアリングされました。









あなたの(家の)やり方は、

私の(家の)やり方とは合わない。



あなたの感覚は、

私の感覚とは合わない。



だから、拒否する。



どうしたらいいかわからないから、逃げる。



そういった、

対立したエネルギーが、


どんどん溶けていきます。



融合して、調和するには、

分かり合うことが必要です。




あなたはそう感じるんだね。


私はこう感じてるの。



ここは私たちの居場所。



私たちは、何を採用しようか?



違いを超えてゆく。



その融合を促すエネルギーが流れていきます。





お悩みは、

深い気づきに繋がっていきました。



ですから、困難な現状や悩みでさえ

新しい自分への道標。



全てには、

価値があるのですね。





そして…!



先程流れた、融合を促すエネルギーにより、

川の流れのように、

次のクリアリングが促されていきました…!




そして…!



次に続きます^ ^









あなたのエネルギーをトータルでクリアリング❣️


GraceのセッションならLINEがお得ベルラブラブ


 宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑

初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
     各種お得な情報もLINEからベル

友だち追加

 





それでは今日も

あなたがあなたを生きられるように!

最幸な一日をクリエイションしましょう✨✨

素晴らしい一日をお過ごし下さいドキドキ


愛を込めて

Grace🕊️💫





happy happy ラブラブラブラブラブラブjoyjoyラブラブ音譜




宝石紫GraceRoseのメニュー宝石紫

宝石赤セッション宝石赤

あなたの魂を起動させる
 
アカシックチャネリング
アカシックチャネリングセッションアカシックチャネリングセッション - Grace Rose presentsあなたの魂を起動させるアカシックチャネリングメッセージリンクgrace-rose10101.amebaownd.com


あなたの人生を癒す
 
アカシック統合セラピー
アカシック統合セラピーアカシック統合セラピー - 💗モニター様募集💗望む人生を自分で作り出す生き方へ過去・現在・未来を統合する💫アカシック統合セラピー💫リンクgrace-rose10101.amebaownd.com


魂が本当に望む未来を体験する
 
宇宙ミッション覚醒セッション


オーラ浄化&ハイヤーセルフエネルギーのダウンロード
 
オーラクレンズ
オーラクレンズセッションオーラクレンズセッション - 【オキュパント】【ポータル】【憑依】【ワームホール】などを、オーラ場や脳の神経回路網から量子レベルで取り除くことができるオーラクレンズ。オーラクレンズは、オーラ場(ライトリンクgrace-rose10101.amebaownd.com


カルマのクリアリングカルマクリア

不自然な封印・インプラント除去            Jシール除去

多次元意識と繋がりアセンションを促すゴールデンDNAアクティベーション


宝石赤レッスン宝石赤

魂と繋がり最幸のあなたを生きる
Grace Roseチャネリングレッスン


人生をパラレルシフトさせる
Grace Roseアカシックレッスン



宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑
初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
各種お得な情報もLINEからベル