宇宙の輝く光であるあなたへ✨✨



こんにちは!


魂を起動させる

アカシックヒーラーGrace(グレイス)ですドキドキ




今日は、


「オーラクレンズ」


のセッションを受けていただいたCさまの、


ご感想をご紹介させて頂きますね♪



宝石赤



CさまはベテランOLさんです。



ところが最近、

上司と後輩との人間関係で

ものすごく悩んでいらっしゃったそうです。





ネットで色々探していたところ、



「Graceさんのオーラクレンズの記事が、

バーン!と、

目の前に飛び込んできたんですよビックリマーク



ということで、


劇的な出会いからビックリマーク

セッションのお申し込みをして頂きました。





オーラクレンズのご感想

Graceさま



こんばんは、Cです。



先日は、

オーラクレンズをありがとうございました!



一つ一つ丁寧に施術して下さったことが伝わりましたし、


エネルギーがすごく動いて、

とってもパワフルでした!



また、

施術しながらメッセージをいただけるのですが、


それらのメッセージがぜんぶ思い当たることばかりで、


興味深く、そして温かく、


クリアリングが全部終わった後はとてもスッキリ感があり、


本当に受けて良かったなぁと思いました。



こちらにご縁をいただいたのは、

偶然じゃないと感じてはいましたが、



初めて拝見するGraceさまはあたたかな愛の人だと感じましたし、



こちらでオーラクレンズを受けられたことに感謝しております。



他のメニューも気になってますし、

またお世話になると思いますが、


その節はどうぞよろしくお願い致します。



このたびはありがとうございました。






オーラクレンズ

Cさま

ありがとうございました💖✨












宝石赤





それでは今日も

最幸な一日をクリエイションしましょう✨✨

素晴らしい一日をお過ごし下さいドキドキ


愛を込めて

Grace🕊️💫





happy happy ラブラブラブラブラブラブjoyjoyラブラブ音譜





 宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑

初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
     各種お得な情報もLINEからベル

友だち追加

 

宝石紫GraceRoseのメニュー宝石紫

宝石赤セッション宝石赤

あなたの魂を起動させる
 
アカシックチャネリング
アカシックチャネリングセッションアカシックチャネリングセッション - Grace Rose presentsあなたの魂を起動させるアカシックチャネリングメッセージリンクgrace-rose10101.amebaownd.com


あなたの人生を癒す
 
アカシック統合セラピー
アカシック統合セラピーアカシック統合セラピー - 💗モニター様募集💗望む人生を自分で作り出す生き方へ過去・現在・未来を統合する💫アカシック統合セラピー💫リンクgrace-rose10101.amebaownd.com


魂が本当に望む未来を体験する
 
宇宙ミッション覚醒セッション


オーラ浄化&ハイヤーセルフエネルギーのダウンロード
 
オーラクレンズ
オーラクレンズセッションオーラクレンズセッション - 【オキュパント】【ポータル】【憑依】【ワームホール】などを、オーラ場や脳の神経回路網から量子レベルで取り除くことができるオーラクレンズ。オーラクレンズは、オーラ場(ライトリンクgrace-rose10101.amebaownd.com

カルマのクリアリングカルマクリア

不自然な封印・インプラント除去            Jシール除去

多次元自己と繋がりアセンションを促すゴールデンDNAアクティベーション



宝石赤レッスン宝石赤

魂と繋がり最幸のあなたを生きる
Grace Roseチャネリングレッスン


人生をパラレルシフトさせる
Grace Roseアカシックレッスン



宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑
初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
各種お得な情報もLINEからベル