宇宙の輝く光であるあなたへ✨✨



こんにちは!


アカシックヒーラーGrace(グレイス)ですドキドキドキドキ



今日は

「カルマクリア」

のセッションを受けていただいたCさまの、


セッションの一部のレポートと、

ご感想を紹介させて頂きますねラブラブ





CさまはベテランのOLさんです。


ところが


「最近特に会社での、

後輩や上司との人間関係に、

もう怒りも悲しみも苦しみもいっぱいいっぱいで…。




これは私の中の何かを

もうとっとと終わらせなきゃ!


と、すっごくネットを探していると、


Graceさんのオーラクレンズの記事が、

1番最初にバーン!と

目に飛び込んできたんです!」



という、劇的な出会いから、


まずはオーラクレンズを受けていただきました。





そして、



「オーラクレンズ受けて良かったです!

すっごく楽になりました!

ものすごくスッキリしたから、

本当に受けてよかったです!

またカルマクリアもお願いします♡」

 


と、カルマクリアにもお申し込みを頂きました。






「カルマクリア」とは

宇宙(創造主)の意図である「愛」に反して、

苦痛やネガティヴなことを引き起こす原因となっていた、

根深い信念体系や設定を解除するセッションです。



一つや二つではなく、

また身体だけ、感情だけではなく、

様々なレベルで、

多次元にわたりたくさんの解除が行われます。



まずは、

「優先的に除去すべきカルマ」

のクリアリングをします。



これらはとても低い波動を放ち、

何かにつけて顔をもたげてくるためです。



遺伝的カルマ

罪悪感

無価値観

不当な扱いを受ける

貧困意識

犠牲者になる

恐れ

独りよがり(独善性)



を、順番にクリアリングしていきます。





そして罪悪感のクリアリングが行われていた時。



ハイヤーセルフは、


「本当は、勇気を持って、

みんなのところに、相手の胸に、

飛び込んでいきたい。


だけど、Cさまの罪悪感が、

遮断していた。


何度も何度も勇気を持とうとしていたんだけど、罪悪感が、引き止めていた。」


ということでした。



そしてその罪悪感が、

クリアリングされました。


ですがなんと、最後のところで、

古いエネルギーが出て行こうとして、



「出ていって大丈夫??大丈夫??」



と、まるで名残惜しむように、

後ろを振り返っているようなシーンが…!




(そんなことあるぅ〜??ニヤニヤ)



「あのぉ…、

古いエネルギーが、

出ていって大丈夫?

って言ってるんですが、

大丈夫ですか?どうされますか?」


とお伺いすると、



「は〜い!大丈夫です!」とCさま。



すると…



「了解〜!」


とハイヤーセルフは笑いながら言い、


古いエネルギーはスコン!と

一気に出ていきました(笑)  



あっはっは〜!と大爆笑のCさま。



ハイヤーセルフより、


「私は研究者の魂。


私は感情を研究するために来た。


それで、自分の体を実験台にしていたんだよ〜。」




Cさまのオーバーソウル

(個々の魂の親のような位置にある、魂の集合体)は、


Cさまを通して、

実験をしていたらしいのです。



それで、結構体験を重ねたので、

もうそこから引き上げてもいいタイミングが訪れているということで、


今回、

Graceのオーラクレンズが、

バーン!

と目の前に飛び込んで来たようでした!!



Cさま: ふう〜〜〜んびっくりビックリマーク

もう堪能しましたぁ〜(笑)

もう十分です〜(笑)



との事で、


罪悪感のクリアリングは終了し、

ハイヤーセルフの新しいエネルギーがダウンロードされてきました。



すると、何と、


「あー、そうなんだね〜!」と、声が。



「思ってたより、早く終わったんだね〜」


とハイヤーセルフ🤣



ですが、

今Cさまが終わらせたことに関しては、


「OK、OK〜!了解〜!」


と言われてますデレデレホッ





新しいC様の様子が映し出されます。


虹が🌈出ているシーンが見えます。


雨が降っていたけど、

太陽が出てきて、

光が見えているシーンです。


雨の粒はまだうっすらあるんですが、


もう光が見えて、


虹が出ている様子が見えます。




「祝福の虹🌈」だと言われましたラブラブ


たくさんの光の存在たちから、


「おめでとう〜!

終わらせるんだね〜!

おめでとう〜おめでとう〜!」


と祝福されています。



この虹の7色には意味があり、


これは、

Cさまのチャクラの色だそうです。



これを、くっきりと、

印象的に、光らせていく。


それを、これから始めていく。



自分にうっとりするぐらい、


「私はなあんて素晴らしいんだろう〜ドキドキ


と、

自分自身に惚れ惚れするような感覚のエネルギーがダウンロードされています。



「この感覚を、

自分自身に持つようにしてねラブラブ

自分を輝かせるのは、

自分自身でしかないから。



「ああドキドキ私って素晴らしい👏✨ラブラブ」とか、


「ああドキドキ私ってすっごい頑張ってきて、

もう本当に愛おしい〜ラブラブラブラブ」とか、


「私ってドジなとこもおちゃめで可愛い〜ラブラブラブラブ


など、自分にいっぱい、


「OK〜!OK〜!いいよ!いいよぉ〜!」


ってやってあげてね。


もうそんな自分が愛おしくて、

たまら〜んドキドキというぐらい、

自分が自分に受け入れてもらえたら、

ハートは本当に嬉しくて、

安心できるんです。



やっと安堵の呼吸ができるようになるんです。


もうハートが、たまら〜んドキドキと生き生きしてくる。


そうなると、


波動がどんどん変わっていき、

オーラがどんどん広がっていく。



だからそれを感じた周りもなんだか嬉しくなってくるから。





それがCさまにハイヤーセルフからダウンロードされた、新しいエネルギーとその解説でした。✨✨




雨上がりの虹のみずみずしい光景を見守りながら、


最後はやはりご本人の意思が一番大切はなんだなと、


すごく貴重な体験でした。




宇宙から来た魂であるスターシードは、

このように



「苦しみ」ってなにぃ〜??🎵



っていう、

良くも悪くも

葛藤がない世界から来てますから、


人間という多次元ボディに、


それも感情体という、

複雑な葛藤をもたらす体験に、


興味津々なんですよね!




いやいや、

悩みの渦中の中の、

当のご本人さまからすると、

とんでもないことですよね。



でも宇宙人曰く、


人類には複雑な葛藤があるからこそ、


2極の間で苦しみながらも統合させて、


バランスある判断に至ることができるそうです。



だからこそ

そのハイスペックなボディを体験して、

体験と叡智を得たいんですよね。



ただ、

地球にきてみたら、

思った以上にヘビーすぎて、

命を落としてしまう魂もたくさんいるとのことです。


そうなっては本末転倒ですよね!



ですからご自身の設定は、

地球に生まれてからでも、

人生の途中でも、

統合を早める選択ができますし、

高次元のハイヤーセルフからの助言を得ることもできます。


あなたの意思で、変えていけるんですよ♡






カルマクリアのご感想



Grace様✨



先日はカルマクリアをありがとうございました。


早速、感想をお送りしますね。


まず、とってもわかりやすく、

パワフルだなぁ!と感じました!


他の方はたんたんとやる、

という感じで終わるだけですが、


Graceさまにやっていただくと、

リーディングをしながら進めて下さるので、


経過や状況がとてもわかりやすく、


そうそう!と共感したり、


だからこうだったんだ〜!


と気づきがあったり、


ひとつずつ納得して腑に落ちるので、


クリアリングをした際の充実感がとってもありました!



また、

お人柄が表れているのだと思いますが、


セッションの最初から最後まで、

温かさを感じて

安心しておまかせできて、

楽しめました。


ありがとうございました!


DNAアクティベーションもたのしみです!


また、よろしくお願い致します^^





宝石赤



そして後日後!




「あれから思い切って、

上司に、今の自分の状況と、

私はとっても苦しかったってことを、

うち明けたんですよ〜!


そうしたら、


えー、そうだったのー!?


と、しっかり話を聞いてくれて、

考えてくれるようになったんですよ〜!」





と、ご報告を頂きましたビックリマーク




ええ〜!!


憎しみまで感じていた状態でしたよね??



すごい展開!

素晴らしい一歩です〜音譜





今までの状態を終わらせて、

新しい在り方を始める!という決意。



それがあなたに

新しいあなたを歩む勇気を

与えてくれます。





Graceのセッションでは、


あなたらしさを邪魔している葛藤が

クリアリングされるのはもちろんですが、



本当はこうしたい、

本当はこうありたい。



そんなあなたの本当の想いが

たくさんたくさん出てきます。



あなたの本当の想いを

この地上で生み出せるように、



いつもあなたを

応援しています✨✨







それでは今日も

最幸な一日をクリエイションしましょう✨✨

素晴らしい一日をお過ごし下さいドキドキ


愛を込めて

Grace🕊️💫





happy happy ラブラブラブラブラブラブjoyjoyラブラブ音譜





 宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑

初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
     各種お得な情報もLINEからベル

友だち追加

 

宝石紫GraceRoseのメニュー宝石紫

宝石赤セッション宝石赤

あなたの魂を起動させる
 
アカシックチャネリング
アカシックチャネリングセッションアカシックチャネリングセッション - Grace Rose presentsあなたの魂を起動させるアカシックチャネリングメッセージリンクgrace-rose10101.amebaownd.com


あなたの人生を癒す
 
アカシック統合セラピー
アカシック統合セラピーアカシック統合セラピー - 💗モニター様募集💗望む人生を自分で作り出す生き方へ過去・現在・未来を統合する💫アカシック統合セラピー💫リンクgrace-rose10101.amebaownd.com


魂が本当に望む未来を体験する
 
宇宙ミッション覚醒セッション


⭐️ゴールデンDNAアクティベーションシリーズ ⭐️                                        オーラ浄化オーラクレンズ
オーラクレンズセッションオーラクレンズセッション - 【オキュパント】【ポータル】【憑依】【ワームホール】などを、オーラ場や脳の神経回路網から量子レベルで取り除くことができるオーラクレンズ。オーラクレンズは、オーラ場(ライトリンクgrace-rose10101.amebaownd.com

カルマのクリアリングカルマクリア

不自然な封印・インプラント除去       Jシール除去

多次元自己と繋がりアセンションを促すゴールデンDNAアクティベーション



宝石赤レッスン宝石赤

魂と繋がり最幸のあなたを生きる
Grace Roseチャネリングレッスン


人生をパラレルシフトさせる
Grace Roseアカシックレッスン



宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑
初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
各種お得な情報もLINEからベル