今日はジュリアの講師会でした。

場所は新栄にある素敵なフレンチレストラン ル・ラヴィッスマン さんドキドキ

オーナーがソムリエなのでワインが充実のフレンチレストランです♪

佐藤先生のご紹介で、はじめて伺うお店でしたので、お料理とっ~ても楽しみにしていたのですが、本日次男の家庭訪問と重なってしまったため、ランチいただく時間なく、講師会議終了とともにお先に失礼することに・・・泣

ランチいただけなくて残念でしたが、講師の皆さんの教室運営やレッスンのことなど、とても勉強になるお話をたくさん伺えました!!

今日のお話も参考に、今後もグレースの生徒様には充実のレッスンをお届け出来る様、日々向上して行こうと思いますラブラブ

 

泣く泣くさよならしたランチですが、家庭訪問にも間に合い、次男の担任の先生と直接お話できてホッと一安心。中学1年生まだまだ心配ですね~。

 

今日はレッスンはありませんでしたが、中身の濃い充実の一日を過ごすことができました~ドキドキ

 

お写真はスワロフスキーチェアーに可愛く活けたお花です~ピンク薔薇

リビングには大きなアレンジを置いて、その他の場所・・・洗面スペースなどには小さなフレッシュフラワーを置いています。

お部屋を移動しても、小さな可愛いお花に癒されてます~ドキドキ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ
みなさまの応援が励みになります♪  

キラキラポチキラキラ

 ↓ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村