今日はとても暖かくどこかお出かけしたくなる様なお天気でしたね♪。

近所のDogCafeのオープンテラスでランチしているファミリー&ワンチャンがとても気持ちよさそうでした。海外っぽく素敵な光景です~ラブラブ

私ものんびり~過ごしたいなぁ・・・っと横目で見ながら、土日は相変わらずバタバタあせる

 

土曜日は事務お仕事&仕入れ。そしてタブレットが故障してしまったため泣(何度か修理に出してますが調子悪くて)、新規の生徒様に見ていただく作品ファイルを臨時でアルバムに。特にフレッシュはアルバムにしていなかったので印刷がんばりました。

 

 

しかし印刷だと思った色が出ず、やはりタブレットで綺麗に見ていただきたい・・・新しいタブレット考えなくては・・・です。

 

日曜日は子供達のいろいろなリクエストに答える日。一つずつ予定をこなし、タスク完了~って感じです。

まず長男の美容院に付き合い、終了後は次男の自転車を購入に。

久しぶりの自転車屋さんで私も楽しみました~ラブラブ

 

次男は早速新車で帰宅~♪。

 

 

自分の自転車が故障して以来、兄のは嫌だと言い、ずーっと自転車に乗っていなかったため、ちゃんと安全に乗れるのか心配しましたが、あっという間にサーっと行ってしまいました~目

(私は車で尾行です~)

 

 

あ~これで少しは私の送迎も減るかな・・・っとちょっと安心。

小さな時からすぐ送迎してしまい、草食男子に育っているかも・・・と日々反省。新たな部活でたくましく鍛えてもらえることを願う母です。

 

その後も文具用品購入に、また車で移動・・・などなど一日の仕事を無事完了して・・・あっという間に月曜日ですね。

 

来週は月1回のアイロニーレッスンがあり再び東京に行きます。

子育てしながらの両立に悩むこともありますが、今の私の現状に対する思いと、アイロニーが新しいコースを開講されたというこのタイミングに有難い運を感じ、頑張ろうと思います。

更なるテクニックやアイロニーのお花について学べる時間ドキドキ。とても楽しみです~ピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ
みなさまの応援が励みになります♪  

キラキラポチキラキラ

 ↓ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村