今日はお花がたっぷり入ったギフトBoxのご紹介です。

ブラックのボックス&ピンクローズのリクエスト。その中に今回メインの贈り物のリングを入れるためジュエリーケースを添えてますよドキドキ

 

以前から親しくさせていただいているお友達ご夫婦からのオーダーです。

お互いに良く知っているため、好みをいろいろと想像しながらお作りしました。

 

ジュエリーケースは可愛くリボンでラッピング♪。

 

 

バラをたくさんというリクエストでしたので、ローズてまりなど数種類のピンクローズを贅沢に使い、デンファレでエレガントに仕上げてます。

そして少しアクセントにベルベットリーフのレッドも使いましたよ。

…ジュエリーケースを開けると・・・

 

 

ジュエリーケースにもお花です。

そして大人の贈り物・・・ということでスワロフスキーの入ったアクセサリーにリングをそっと引っ掛けて・・・

 

 

甘くなり過ぎないように、大人の雰囲気も大切にアレンジしましたよ~ラブラブ

(残念ながら、お写真のリングは私のもので・・・大したものでなく申し訳ない汗お写真用に入れさせて頂きました💧。本物の贈り物はもっともっと素敵です!!

 

こんな素敵なプレゼント貰えるなんて、本当に羨ましい~泣・・・

素敵な旦那様ですねドキドキドキドキドキドキ

とてもHappyな気持ちになる楽しい制作でした~ニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ
みなさまの応援が励みになります♪  

キラキラポチキラキラ

 ↓ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村