今日はプリザーブドフラワーのコサージュのご紹介です♪。

 

ピンクグラデーションの入った素敵なローズミルフィーユと柔らかなラムズイヤーを合わせた優しい仕上がりのコサージュですよドキドキ

 

 

 

 

パールやクリスタルが豪華に入った、優しいピンクの大人コサージュになっておりますピンク薔薇

 

 

今年の卒入学シーズンも、アーティフィシャルやプリザーブドなどいろいろなタイプのコサージュをお作りしました。今年はプリザが人気でしたよ♪。

そして今日の次男の入学式はプリザにしようかな・・・と思っていたところ残念な雨汗。またかなりの大雨でしたので、アーティフィシャルのふわふわコサージュに急遽変更致しました泣

 

 

私の卒入学行事も今日で一応一段落。昨日に引き続き残念な雨となってしまいましたが、1年生の制服姿がとても初々しく、子供たちの成長に感激のお式でした。まだまだ大きな制服姿が新鮮で、とても可愛かったですラブラブ

長男とは別の中学なので、私も分からないことが多くちょっと緊張~しましたが、体育館でお友達との元気な姿を見てホッと一安心。難しい年頃に突入ですが、充実の3年間になることを期待したいと思います。

 

(学校の立派な桜の下でお写真撮りたかった・・・泣 雨で叶わず残念。)

 

 

W卒入学なかなか大変でしたが、3年後はW受験あせる私もかなり気合がいりそうです~!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ
みなさまの応援が励みになります♪  

キラキラポチキラキラ

 ↓ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村