今日は来週プリザーブドフラワーレッスンで使わせていただく予定の素敵なお店に行ってきましたよ♪。

 

インポートのセレクトショップ【サンデースプリング】さんです。

店内はフランスやイタリアのワンピースやアクセサリーや小物がたくさんラブラブ

女子にはたまらないお店ですね。

 

 

 

そして今日はサロンスペースで定期的に開催されている アメリカ発『スタンピンアップ』製品 を使用したカード制作などの体験をさせていただける~オープンハウス開催日でした。

早速体験~♪

 

 

 

中に紅茶を入れてギフトにもなる、プチギフトカードを教えていただきましたよ♪

いろいろ驚きのカットマシンなどが登場し、とても楽しい体験ができましたラブラブ

 

 

もっと複雑な模様が施された素敵なカードやBoxもたくさん見せていただきました。いろいろなオリジナルカードができたら楽しいですね。

また、来週も素敵な空間に伺えるの楽しみですニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ
みなさまの応援が励みになります♪  

キラキラポチキラキラ

 ↓ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村