ものすごく久しぶりのblog



ご無沙汰しておりました🙇‍♀️



お元気でしょうか?



私はコツコツと日常生活送りながら



大好きな心の世界とも一緒に過ごしていました。



今日もそんな心の世界を深めていくセッションの日❤️



いつもお願いしているレイカさん


💓😄💓



毎回毎回、私の奥深い根っこの根っこを書き換えて頂く濃厚なセッション✨

毎回お茶目な?自分に出逢えます😂🙏笑



新しい情報、意識の拡大



不必要となった意識の手放し



めちゃくちゃ多すぎて



まだまだ言語化しきれず🌀🌀



けど、この時の状態って今の今しかないから



書き記しておきたくて😘



今日のタイトルにも書いたけど



感情は幻想だったって事はものすごい驚き‼️



今も



え、え、マジか‼︎って状態で動いてる←何が笑🧠



私の考えてた寂しさは寂しさではなかったよ。



衝撃爆弾



自分の潜在意識を知って



これからどうなっていきたいか

軌道修正して

(自分にとっての最高の状態✨)


それを心に留めるって



ものすごく面白いラブ




意識が変わると行動も変わるってそういうことよね。




自分の中を変えずして



がむしゃらに行動しても



意識が伴っていなければ



疲れちゃうよね。




だから、見直すところは行動じゃなくて



先ずは意識だなってほんと思うよ。



一人だと限界もあるから



やっぱり自分の欲しいものを手にしている世界にいる人に引き上げてもらうのは



とても重要だと思う💓✨




レイカさん❤️

今日も濃厚なセッションを有難うございました😊

お陰様でまた自分の事が好きになれて

面白いなーと思えて、視界が広がりました✨

雨も上がりました♡





こうやってまた書けることがすごく嬉しいです❤️


来月もまた宜しくお願いします✨✨✨🙇‍♀️