日曜日、朝思い立って植物園に行ってきました。ダンナ仕事だったので子ども2人乗せてドライブおんぷ♪
最近は運転が楽しい…フリードいいわぁハート


ツルバラかな?咲き始めっぽい形



黄色には元気をもらえるね!



やっぱりピンク。女子力もらえそうな気がしていっぱい見たよ(笑)



私のいちばんお気に入り、ブルーバリュー(だったかな?)
エレガントハート



娘がいちばん好きだという、紫のバラ。

私が必死にカメラしてるのを見た娘、自分も撮りたくなったらしくカメラ幼児heart&!!+.
私と息子の2ショット撮ってくれました。
なかなか上手い…いや、ダンナより使えるかも(笑)

このあと、朝の呼びかけで来てくれたお友達とお昼食べてしゃべって遊んでおんぷ♪おんぷ♪
そのフットワークさすがーありがとう

今週末でも、まだきれいに咲いてるかも?
オススメですハート



Android携帯からの投稿