今年はシルバーのアイテムが 

気になりますよね。


私もシルバーのバッグを

探していましたが、

なかなかピンとくるものがなく…


クローゼットに古いバッグがあったことを

思い出して、出してみたのが3月。


使い勝手がよくて

かなり使い込んだバッグ。


持ち手はシルバーが落ちて

革の色ベージュがかなり見えていて

持てないから奥に納め込んでいたもの。


修理に出そう!と思いたち、

ネットで検索し、お店へ。


実際、バッグを持って行くと

持ち手は皮脂が染み込んでいて

色がのりにくい、触感を考えると

重ね塗りにも限界があるとか

細かく丁寧に説明してくださいました。

 

どの程度になるのかイメージわかないけれど

このままではどのみち使えないので

お願いすることに。


出来上がりは2ヶ月後となりました。


そして、ついに引き取りに行きまして。

結果、十分納得の仕上がりでした❤️


その画像はこちら



あまりにひどかったのでビフォーの写真は

ないのですが、持ち手が本当にベージュだったの😅




持ち手、角のスレ、ボンド染みがなくなり、

新品同様とは言いませんが、

蘇りましたよ✨✨


お気に入りのものが

また持てるのはうれしい。

大切に使います♪