きょうこです。


先日のランチパーティー

何を着ようかな?


ランチ会ではなくてパーティー

場所はホテルの最上階


ブラウスは決めていて

白のスカートを合わせようと

思っていましたが、

先週、あるパンツに一目惚れ飛び出すハート


派手になるけれど

このコーデに決定!




春らしくてこれでもかという華やかさ

ネックレスはパールに。


さぁ、バッグはどうする?









足すか引くか


ここまで華やかなものを着ることも

滅多にないので、

振り切って、目立ちましょう(笑)


春ですし、

グリーンを選びました


名付けて


クレイジーコーデゲラゲラ


気後れせず、自信を持って

着るのが最大のポイントです🤗