またまたすっかり遅くなってしまいましたが

 

先日の六華苑の紅茶のイベント 

端午の節句「和心と共に麗しいティータイム」のお客様のご報告を・・・♡

 

私自身は 自分のお店が会員制の為 どなたがおみえになっているとか

あまり載せる事でもないかな…と思っているせいか

どんどん日が経過してしまいます💦

 

でも 毎回素敵な方がお越し下さって

写真なども載せてくださったりするので

ご紹介出来たら嬉しいなと思って 載せたいなとブログを更新♡

 

お顔出しの許可を得ていない方は

お顔を隠させていただいております♡

 

午前の部



県外の方が多くてびっくり

愛知県 奈良県 東京・・・

皆様 素敵な方ばかり ご遠方から本当にありがとうございました。

 

シャイニングアフタヌーンティーお茶会で いつもお話をして頂く方♡

ここでは 薔薇のマークを使って 🌹さんにしておきます(笑)

翌日からご旅行で海外に行く前でしたが 足を運んでくださいました。

お気持ちが本当に嬉しい♡

いつも本当にありがとうございます。

 



そして 

そのお茶会に参加して下さってるH子さん♡

ずっと主婦をされてこられた素晴らしい方です♡

大切な時間を費やしてくださり 有難うございます。

 

私のお店プチトリアノンの1階でまつ毛のエクステサロンをされているTOMOちゃん




そして

奈良から毎回お越しくださる乙姫様♡

毎回開催するたびに お休みをとってお越し下さる

本当に感謝しかありません。。。




紅茶教室にもずっと通ってくれているあさみちゃん♡

今回もお越しくださいました(^^)/

いつも綺麗な写真もいっぱい撮ってくれて 使わせていただいています♡





そして Instagramをご縁にお越しくださいましたゆかぼん様♡

インスタも素敵すぎますが 実際にお目にかかったらもっと素敵でした♡





また豊田の方から お越しくださいました まつみさん♡





インスピレーションで きっと感じられてお越しくださったのかな…と思います(笑)

 

なんとなく ゆかぼん様のお隣のお席にさせて頂いたのですが

共通の話題で盛り上がったようでした~(^^)

やっぱり 直感冴えてる私(笑)

 

 

 

そして

他にも 母の日のプレゼントに…と

お母様と妹様をご招待して下さった方もみえたり

三重県の観光事業に携わる方もお越しくださったり

本当に嬉しかったです♡

 

まさか🌹さんに会えるとは思っていなかった方も多く

とっても喜ばれてみえました♡

 

そして午後の部




お着物でご参加される方が多くて

とっても華やかにして頂きました~(^^)/

 

四日市で歯科医をされている先生も

毎回お着物のお仲間とご一緒に

本当に嬉しい 有難うございました♡

 


長寿乃會主宰会主

日本舞踊西川流師範 西川長秀先生にもお越し頂きました*\(^o^)/*

 


白龍の絵を描かれる

和紙ちぎり絵アーティストの坂口尚保様にもお越し頂きました✨

この日は龍繋がりでした(笑)


日本舞踊 竹扇流家元 前田香織先生、


そして 遊さんの大切なお客様も

本当にありがとうございました🌸🌸🌸

 

 

そして、

プリザーブドフラワー教室をされている薫ちゃんも

生徒様とご一緒に参加してくださいました♡



ずっとずっと 欠かさず参加してくれて 本当に有難うです♡

この先もずっと予定を入れてくれて嬉しいです💖💖💖


 

前回 六華苑の紅茶イベント 桃の節句で、十二単のショーの着付けをして下さいました衣紋道の伊藤民子先生も💖

この日はお洋服で

お弟子さんとご一緒に♡♡♡

 

そして 今度 十二単のショーを ソプラノの方を着つけて歌っていただくという企画を

私の紅茶に絡めてイベントを…とお話しいただき

日本の歌をライフワークにされているソプラノ歌手の吉田友紀さんもご一緒にお越し下さいました*\(^o^)/*




お目にかかったら なんとなくイメージが沸くかも…と思っていたので

その通り イメージが沸いて 

どんなふうにしたら良いかも なんとなく見えました(笑)

本当に嬉しかったです♡

 

午前の部 午後の部 両方参加をして下さった 🌹さん

 

皆様と仲良くなられてみえましたが

この方🌹さんをどれだけの方が、ご存在の意味をわかったかな…(笑)

 

6月25日に開催する金山のANAクラウンプラザホテルグランコートの30階での

シャイニングアフタヌーンティーお茶会にお越し下さるとわかるかもです♡♡♡

良かったら是非~(^^)/

 

 

皆様 長くなりましたので

最後までお読みいただけたかどうか・・・

 

まほろば遊さん そしてお琴の演奏 岩田京子先生 江連弘代さんのおかげで

素敵な方々が集って下さいました✨✨✨


皆様に 私の紅茶のイベントを素晴らしい会にして頂きました♡

心から 感謝申し上げます。。。

 

そして最後になりましたが

このイベントの陰の力となりお手伝いをして下さったあけみん♡

お手伝いがなければ私一人では何もできません。

心から 感謝の気持ちで一杯です♡

本当にありがとうございました。