三重県から茨城へ(^^)

 

初めての茨城でしたが

アフタヌーンティー ホームコンサートを・・・ということで

紅茶とアフタヌーンティーのプロデュースのご依頼を頂き

なんか楽しそうだと思ってお引き受けしました♡

 

茨城が遠いのをすっかり忘れて

できるかな・・・という気持ちすらなく

先に荷物を送ってしまったら 身軽で遊んでから行けるピンクハート・・・と

前日と翌日の遊びの計画から(^^)

 

いざ荷物を送ろうと思ったら

大きな段ボールに沢山詰めたら 重くて運べないので

段ボール箱 計4箱(笑)

 

自分の世界感はそのままでなので

飾りつけの準備は 意外に速いんです(*^-^*)

 

 

 

カップやスタンドを出して 

準備途中の写真です♡

 

 

 

ティーカップも並べて

皆様の分を薔薇に赤薔薇赤薔薇赤薔薇・・・と

 

リンゴもカットして カップの中に薔薇にしてセッティングしたのですが

24名分のリンゴの準備は初めてでしたので

こんなにリンゴを剥くと指先がふやけるっていうのを経験しました(笑)

 

準備途中の写真赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

お菓子をのせたりの準備はお手伝いして頂きました♡

 

 

 

 

 

このあとは

ちょっとお話をして 写真はないけど 紅茶も淹れさせて頂きました♡

自分では写真が撮れないので 紅茶淹れてるところとか

いつもほとんど写真が無いので 写真を頼めばよかった・・・って思うのに

また忘れちゃった(笑)

 

準備中の一コマ♡

着替えていなかったけど

 

バイオリン・バリトン・チェロ・ピアノ・・・

素敵な音楽を間近で聴くことができるのは嬉しいです♡

 

 

image

 

皆様とも仲良くして頂いて幸せです♡

 

 

ホームコンサートの出張アフタヌーンティーを終えて

気が付きました♡

 

私 どこでも行ける(笑)

 

六華苑やホテルでのイベントを毎回してきているので

かなり梱包も上手くなっておりました(^^)

 

次のイベントは六華苑での端午の節句♡

梱包してまた開催しますけれど 

近くだし 車での搬入なのでずいぶんと楽ちん(^^)

 

秋の六華苑は 

洋館 和館 お庭も全部まるごとなので

アフタヌーンティーをされない方にも

きっと楽しんで頂けるようにしたいなと思っております♡

 

和館などでできる特別なご提案がございましたら

お知らせ下さいね(*^-^*)