インスタにも動画で載せましたが

5月の15日に開催するシャイニングアフタヌーンティーお茶会のご案内です♡

 

先月は4月4日幸せの日に開催し

今度は5月15日 なんと とっても良い日とのこと(^^)

大安 一粒万倍日 大明日 天恩日 母蔵日が重なる最強開運日らしいです♡

 

大安 一粒万倍日というのはよく知っていますが

全てが行いが良くなる縁起の良い日の大明日

天の恩恵で全ての人が福を受ける天恩日

母倉日は 母が子を育てるのと同じように、天が人を慈しむ日らしく

 

なんとなくこの日にしようと思った日が

こんなに素晴らしい日だったなんて。。。

 

閃きっていかに大事か、

なんとなくそう思いました♡

 

・・・というわけで  

5月15日のとっても良い日には

今回案内するお茶会に お越し頂くと良いかと

私の心はそう思います(笑)




 

ホテルのアフタヌーンティーを頂きながら

紅茶はたっぷりとご用意して淹れさせて頂いての気楽なお茶会♡

 

毎月開催していますが

 

スペシャルな方をお迎えして

何をしているのだろう・・・

 

スペシャルな方って どんな片だろう・・・

 

なんだか怪しい・・・(笑)

 

って思われる方が大半だとは思いますが

ちっとも怪しくなく楽しいので 一度はお越し頂くと体感できるのではないかな・・・と思うわけです。

それで

イメージとして動画にしたのですが

 

こんなテーマをお話して頂きます♡

常にどんな時も、これでいいのだ…という幸せな生き方❤️

この考え方に共感できると楽しいだけになって、皆んな幸せになれるんじゃないかなって思ったので、

そんなお話をして下さいます♡


宇宙の仕組みも簡単に楽しくお話してくださいますが

講演を聞くような 堅苦しさもなく

ただ 講演とかでお話されるような人も なるほど…と思っちゃうみたいで

お茶会の中で シンプルにわかりやすくお話して下さるから

私も嬉しいし楽しい♡


なんといっても皆様とのアフタヌーンティー💖💖💖

心地よい紅茶の時間が、心を潤ってくれます♡♡♡

 

直感で気になった方は

スペシャルな日ですので

まずは行動を起こしてみてはいかがでしょうか。。。

 

皆様と心からキラキラと光り輝くティータイムをご一緒出来たら幸いです♡

 

空席はあと少しございます♡

 

動画はこちらです

Instagramのほうが
音楽も合わせてアップしておりますので
イメージしやすいかと思います♡

 こちらがインスタです♡