明日はいよいよ新年度の始まり♡

4月ですね🌸🌸🌸

 

4月の紅茶教室と、外での紅茶イベントのご案内をさせていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

まず紅茶教室✨✨✨

 

マリーアントワネットコースは

アントワネットが愛したフランスの伝統的な生地、トワルドジュイを使っての紅茶の時間をお楽しみ頂きます♡

 

 

 

 

 

アンダープレートがわりに

トワルドジュイの生地のナフキンを額に入れてお一人ずつ準備して、

 

カップもトワルドジュイの柄💖
 

 

18世紀フランスのロココ調の雰囲気を感じるトワルドジュイ♡

 

 

🌸アントワネットコースは

4月2日(火)と、21日(日)に✨

アフタヌーンティーを楽しんで頂きながらの紅茶教室になっております♡

 

他のコースもトワルドジュイのティータイムをお楽しみ頂きます♡

🌸ベーシックコース

4月22日(月)

 

🌸マスターコース

4月28日(日)

 

そして外での紅茶イベント✨✨✨

 

ベル六華苑での大人の五節句 「上巳の節句」

 

日本文化に触れるクラシカルな紅茶の時間『雅の会』

image

 

image

 4月14日(日) 午前の部10時30分~12時30分

        午後の部13時45分~15時45分

 詳しくはこちら↓

 

今回は どんなふうにしようかなと あれこれお取り寄せ中です♡

 

通常は 六華苑での飲食は出来ない事になっておりますが

この日は特別に許可を得て 使わせていただけることも特別♡

 

十二単の着付けショーも、そして素敵な演奏家の方々の生演奏付きというのも特別♡

 

そんな特別が重なって 格調高いお時間になるなと思って とっても嬉しいので

私も喜んでいただけるような紅茶の時間を準備させていただきます(^^)

 

ドレスコードも無いので お気軽に参加して下さいませ♡

 

 

 お申し込みはこちら 

 

 

そして

ベル『シャイニングアフタヌーンティーお茶会』


 ANAクラウンプラザホテルグランコート様30階にて

スペシャルな方とお話出来る日です✨


 4月4日(木)13時~15時

 そして、


 5月も開催することになりました♡

 5月15日(水)13時~15時 


5月は、アフタヌーンティーのメニューも変わりますので、毎回楽しめるのも私が嬉しい💖

心が弾んで、軽やかに、そして心温まるお時間になるのではないかなと思います🌸🌸🌸


皆さんの変化を垣間見ると

毎月したくなるけど、海外に行ってしまわれるかもしれないから、5月までは決定です♡

こちらは、お申し込みは私まで、

10名様限定で、既にお申込みもありますのでお早めにお申し込み頂けたらと思います♡