春ですね💖
急に暖かくなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
桜もあっという間に咲いてくれると思いますが、
桜の時期に相応しいサクラふんわりミルクティーを淹れてみました🌸🌸🌸




 
昨日の ブラッシュアップ講座でも
皆様と淹れてみました♡
 
ブラッシュアップ講座は
本当は今までの生徒さんにお目にかかれたら嬉しいなと思って開講しております(^^)
 
最初のころは 私自身も未熟で
沢山の皆様のおかげで ずいぶんと成長させていただいたなと実感しております♡
 ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次回は
4月30日火曜日
5月25日土曜日を予定しています♡

昨日は 可愛いイースターのティータイムをお楽しみ頂きながらの楽しい時間でした。


ウェルカムティー

写真のタイミングでオレンジが倒れちゃった💦








10年は経っているかと思いますが
20代の頃通ってくださっていた生徒さんも お二人の子に恵まれたママになっていて
もうすぐ40歳になるという・・・
でも 変わらなくて 
もしかしたら やはり歳はとらないんだって証明にも思えましたよ(笑)
 
 
何より 皆さん お元気そうで 本当に嬉しかったです♡
 
 
 
そして
明日から4月。。。
 
そう思うと
今の長島のプチトリアノンを7月を最終会にして
移転の準備に入らせていただきますので もうあと数回しかご一緒出来ないな…と
なんだか カウントダウンが始まったようです(笑)
 
携帯が壊れた時に ラインなど消えてしまった方々もみえるし
当時はLineもなく パソコンでのアドレスでのやり取りをした時代ですが
当時のメールアドレスでは届かなくなっておりますが
 
沢山の皆様にご利用して頂いたので
本当に感謝の気持ちで一杯です♡♡♡
 
7月2日(火)と7日(日)の
アントワネットコースの日のティーパーティー✨
 
この日を最終会としますので
宜しければどなた様もご参加頂き 皆様とのお時間を楽しめたらと思っております♡
 
 



こちらの椅子も、随分と使わせて頂きまして、16年前からなんとなくフォトブースになっており、
沢山の皆様のお写真を撮らせて頂きました♡
 
懐かしいお写真をお持ちの方は、よかったらメールで送って下さいね💖
7月の最終会のティーパーティーでは、懐かしいお写真や動画などもご覧頂こうと思っています♡
 

スケジュールはこちら

7月までに

 皆様とお会いできたら嬉しいです💖


ちなみに こちらの長島のプチトリアノンは どなたかにお貸ししようと思っています♡