先日名古屋のANAクラウンプラザホテルグランコートで開催した

シャイニングアフタヌーンティーお茶会✨

10名限定、ピッタリと素敵な皆様にお越し下さいました♡ 


この日は、大海運日らしく、

スペシャルな日に相応しい、スペシャルゲストの方をお招きしてのお茶会でしたので、スペシャルなお話付き♡

皆様、更にキラキラが入りました(笑)


Instagram


にも載せましたが、こんなアフタヌーンティー付き💖



30階から眺める景色の中で、紅茶を淹れる場所も作って頂き


紅茶はこのように…♡

これはフォートナム&メイソンの ダージリンファーストフラッシュ


スペシャルな紅茶を4種類淹れさせて頂きました💖


男性も参加して下さいました♡

今回来られなかった方の為に、

次回は4月4日木曜日 幸せの日に開催💖




場所はANAクラウンプラザホテルグランコート30階 ウィングラウンジで開催しますが、


各地で開催予定ですので、又ご案内させて頂きます♡


男女問わずご参加頂けます💖


シャイニングアフタヌーンティーというネーミングにしたので、

皆様にとって、更にキラキラと輝く光が心に灯ったら嬉しいです💖💖💖


今度は幸せの日♡♡♡

4は天使の数字だから、

うふふ♡天使大好きな私にピッタリ(笑)


新年度になるから、眠りから覚めて動きますよ*\(^o^)/*