昨日はひな祭り、桜いっぱいのひなタイムをお楽しみ頂きました🌸🌸🌸


可愛いミニサイズのお雛様を飾ってみたら

ただそれだけで季節感がアップしますよね♡


先日の紅茶教室でも

このように少し飾って



春色に♡♡♡ 

この時はウェッジウッド の和柄のティーカップで、


いちごを花びらにして桜みたいにしてみました♡



そして昨日は、

更に桜いっぱいにしまして、

アントワネットコース♡♡♡







アントワネットコースでしたので、

アントワネットにまつわるティーカップなどでお楽しみ頂きますが、

昨日はロイヤルクラウンダービーのロイヤルアントワネットで✨


まずはウェルカムティー


久々に、薔薇の氷を使ってアレンジティーを♡♡♡

今回はグリューワインティーをアイスティーにして、凍らせておきました✨



サラダなどは




和菓子もお出ししたので、

ダージリンのファーストフラッシュもお出ししました♡







遠くからもお越しいただき、本当に嬉しかった♡

ありがとうございました♡


次回のアントワネットコースはイースターのティータイムをお楽しみ頂きます✨✨✨

3月10日(日)と26日(火) 

11時〜13時30分

会費5,500円


4月は、マリーアントワネットも愛したフランスの伝統的な布生地トワルドジュイを使ったフランスをテーマにしたティータイムを予定しています♡

又ご案内させて頂きます💖💖💖



そして、今までに紅茶を習われた方々対象のブラッシュアップ講座💖


プチトリアノンでの可愛い紅茶のアレンジティーの紹介などもして、ティータイムを楽しみます✨


まずは3月30日土曜日

イースターをご一緒にしたいと思いますので、よかったら是非💖💖💖


4月のブラッシュアップは、26日(金)、30日(火)に開催します♡


プチトリアノンも夏くらい迄にしようと思うので、その前に会えたら嬉しいです♡