六華苑♡

大人の五節句💖『上巳の節句』💖


今度の紅茶イベントは

『日本文化に触れるクラシカルな紅茶の時間 雅の会』✨✨✨


十二単は、平安時代中期から始まったとされる女性の正装の装束。


今度は、十二単を着せつけていくショーを、バイオリンとアコーディオンによる合奏と共にお楽しみ頂きますが、


その十二単のモデルさんを募集したいと思います♡


身長が150〜160センチほど

年齢 問いませんが、若いお嬢さんが良いかなと、記念になるかと思います。

六華苑の紅茶イベントに参加される方のお嬢さんや、紅茶イベントに参加したいなたと思って下さる方が理想です♡


装束に身を纏い、まさにお雛様です♡♡♡




今回、演奏して頂きます方々も、装束での演奏となります♡

お着物で演奏して頂いたら良いのではないかなと思っちゃって、

そしたらご快諾いただき、

更には、演奏しやすいように着付けて頂けるか聞いてみたら、装束を演奏しやすいように着付けて頂く…という話になっちゃったんです♡

アコーディオンの方はイタリア出身の方ですから、何だか日本の文化が世界へ、

そして、世界平和に繋がっちゃう…とわくわくしております。


皆様の温かい寄り添って下さるお気持ちに感謝しかありません。

本当にありがとうございます💖💖💖



ということで、

モデルさん募集♡

どなたに着て頂けるのか、楽しみです*\(^o^)/*