日曜日に開催した六華苑での紅茶イベント♡

ご遠方から沢山お越し頂きました♡

県外から奈良や名古屋を通り越して岡崎、三重県でも松阪方面から…と、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡


準備してささっと写真撮りましたが、

準備していたら、一般のお客様が何が始まるのかとお尋ね下さるので、ご対応をしていて写真をあまり撮れずでしたが、嬉しいお尋ねばかりで、本当に夢のような時間でした💕


前日の夕方搬入して

大体準備してきました♡


でも、当日になったら、

やっぱり変えたくなったりしちゃうのが私です(笑)



朝はお花を飾ったり



2段の重箱の最終仕上げ✨

並んだ並んだ💖💖💖

金の龍も入れました♡

きっと見た瞬間に喜んでくださる方ばかりだと思ったので♡



跳んで龍か

跳ねて龍の紅茶を袋に入れて

お裾分け♡

今回は龍を喜んで下さる方ばかり集まってしまいました✨


どちらが入っていたでしょうか…


金の龍と共に

開運招福💖💖💖



そして

皆様に、一口ずつですが七草粥と

金平糖♡



七草粥には、

昭和25年に一度消えた江戸時代から続く幻のお米 伊勢錦、

無農薬で収穫された貴重なお米を使って、こんな風なおもてなしをしたらどうかとご提案頂き、作って出して下さいました💖

関係者の方々にも、沢山のお手伝いもして頂き、本当に感謝ばかりです✨


皆様、重箱を開けてもなかなか召し上がらなくて、

開けたところを撮らせていただきました💖

重箱をお持ち帰り頂けるようにしていたので、

ほとんどの方が少しだけ召し上がってお持ち帰りになられたみたいです✨

紅茶の写真もほとんど無く…

初めは、おとそティーという緑茶から💖


お正月に頂くおとそ✨

もちろんアルコールは入っていないのですが、ピッタリかと思って💖

スパイシーな香りと味わいも、なかなかよかったみたいで、

皆様、大切にお飲み下さいました♡


他にも数種類お出ししましたが、

写真撮り忘れ…。

皆様とのお話の時間は、写真など必要もないって事ですね♡


飾らせていただきましたティーカップと鉄瓶✨



オールドイマリの輝きか

ピカ〜ッと光ってしまいます*\(^o^)/*

皆さんキラキラだったからかな💖💖💖



皆さんがご自宅にお持ち帰りされたように、

私もひとつ、

こんな風に用意してきたんだと家族に再現しました♡



夜な夜な、ちまちま、ラッピングしたり、

印刷したりとしていたのがこちらだとわかったみたい😊

家族で分け合って頂きました♡


栗のモンブランみたいなのは大福でして、

かなり美味しいの💖

皆さん喜んで下さったら嬉しいな♡


皆様のお写真はお顔出しNGの方が沢山過ぎて、お顔を隠したら

こんなになっちゃって。

写真載せる必要も無さそうですね💦



見えなくなってきたら大きなハートで隠した方が早かった💦


沢山の素敵な皆様、

本当にありがとうございました💖


素敵な皆様と、とっても心に染み渡るお話ができた新春のお茶会になっていたら嬉しいです♡



さてさて、4月14日の上巳の節句のティータイムは、

十二単のショーをクラッシックの演奏と共にお楽しみ頂きます💖

六華苑にピッタリでしょ💖💖💖

着せつけていくショーを間近でご覧頂き

和室の中だけで、限定12名の予定です♡


参加したい方で、着てみたいというモデルさんを募集したいなと思っています♡

できたら若い女の子がいいな💖



又ご案内いたしますが、既にお申込み頂いており嬉しいです♡


又次回から申し込みフォームも作って頂きましたので、ちゃんとご案内致します✨✨✨