今週は、今度の18日日曜日の六華苑へお持ちする紅茶やカップなどを梱包するのですが、

梱包し始めたりする時が一番ドキドキ

わくわくしてきます♡


色々準備していると、

脱線して、やっぱり紅茶飲も〜ってなっちゃいます♡♡♡




ウェッジウッドのエスリアルのシリーズ♡

霊妙な…という意味なんですって✨


カップは、意味も関係なく、フォルムや好みなど、その時に欲しい…と思った時に購入したりして、いつのまにか随分とカップも少し増えておりますが、

こちらも、わぁピンク🩷🩷🩷…に反応しただけでした。


六華苑やホテルなどで出張でお持ちする機会が増えてからは、お持ちするカップの説明をできるといいなと思って、

カップの名前の意味とかちょっとずつ詳しくなってきました♡



今日は、荷物の配達待ちで、

自宅でできる事をしながらティータイム💖💖💖


ルピシアさんの紅茶

跳んで龍 と、跳ねて龍

というのがお年賀用に出ていたので、

紅茶教室でも、お出ししたりしましたが、

六華苑にもお持ちしようかな…と思ってお取り寄せしました♡


縁起が良さそうなネーミング✨

赤い缶は跳ねて龍 紅茶で、

緑の缶は跳んで龍 烏龍茶です♡


皆様に喜んで頂けるかな…と思うと

ドキドキしてきます💓


辰年だから、

可愛らしい金の龍をお皿にのせて、一緒に撮ってみました♡

お菓子じゃなくて、置物です♡♡♡



色々取り寄せて、

まずは飲ませていただかないとね💖


荷物、そろそろ来るかな…