可愛いヘレンドの紅茶缶💖


ギフトにもぴったり♡♡♡


メモリアルローズ柄の缶が可愛い💖💖💖


ヘレンドのウィーンの薔薇のカップで頂きました♡


ヘレンドのダージリンは、

一等級のF.T.G.F.O.P.1だけを使用したダージリン100%♡って書いてありました♡


F.T.G.F.O.P.1って 

フィナー ティピー ゴールデン フラワリー オレンジ ペコーの略です♡


紅茶には等級というのがあり、

グレードと呼んでおりますが、


フラワリーオレンジペコーとか聞いたことがあるかと思います。

フラワリーオレンジペコー(FOP)もグレードの中のひとつ✨


その前にアルファベットが沢山ついているのですが、オレンジペコーよりも、更に質が良く、ゴールデンチップも沢山含まれた茶葉となります♡

F : フィナーは、上出来な最高の褒め言葉で

T : ティピーは、新芽が沢山含まれているもの、

G : ゴールデンは、金色に光ってみえる産毛のゴールデンチップが沢山なもの

の意味があったりします♡


ヘレンドのダージリンも

美味しく頂きました✨✨✨

なんといっても、メモリアルローズ柄のピンクの缶が可愛い💖💖💖


心までピンク色になります*\(^o^)/*