先日のアフタヌーンティー付き紅茶レッスン♡

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました💖


クリスマスツリーの形にしたナフキンが可愛いとの事でしたので、

皆様が揃うまで、折り方を皆様に💖

ご自宅でもクリスマスを楽しんで頂けるようになりました♡


キャンドル形とか、昔は色々作ったり、

会報誌にナフキンの折り方を載せたな〜と思い出したりしてました♡


今回は、ロンネフェルトのグリューワインティーを使ってクリスマスのウェルカムティーの準備を♡


ハイビスカスやスパイス、ドライフルーツなどの入ったクリスマス限定のハーブティー✨



早くみえた方とお味見💖


紅茶はニルギリでアイスティーを作り、

ご自身でウェルカムティーを作って頂きました✨🎄🎄🎄



そして

セイボリー



スコーンやサンドイッチ♡

乗り切らなかった分はお皿にのせました♡


小菓子


お決まりのケーキタイム♡


アフタヌーンティー付き紅茶レッスンで

紅茶を楽しんで頂きました♡


今回は京都からの生徒さんもお越しくださったり、

前回もお越し下さいました皆様もまたまた参加して下さり、

本当に嬉しいです💖💖💖


お買い物も沢山ありがとうございました💖


次は来週の12月4日月曜日の六華苑でのクリスマスアフタヌーンティーパーティー✨

午前は14名満席のようで、本当に嬉しいです💖皆様ありがとうございます♡♡♡


午後は企業様の貸切でティーパーティーを開催することになっていますので、新鮮💖💖💖

ただ今準備を進めておりますので、当日まで体調万全でお迎えしたいと思っています💖


そして、年内の最後のアフタヌーンティー付き紅茶レッスン『アフタヌーンティーパーティー🎉』

皆様に楽しんで頂きますアフタヌーンティーは12月12日火曜日を最後に、しばらくお休みになります。 

12月12日は、沢山のお申し込みを頂いており、本当に嬉しいです💖💖💖



プチトリアノンでのプロローグは

皆様に出会えたこと全てが素敵な経験となりました♡

沢山の思い出に感謝して、リニューアルするまでゆっくりとさせて頂きます♡


紅茶教室は続いて参りますが、

又投稿して参ります♡


六華苑まであと1週間✨

準備しながらわくわくドキドキ💓💓💓

お越し下さいます皆様♡

お楽しみ頂けたら嬉しいです💖