先月に開催しました六華苑での紅茶イベント💖

それはもう夢のような時間でした✨✨✨


私自身が開催したのですが(笑)

大切な六華苑という場所で

大切な家具まで使用させて頂き、

カードマジックと弦楽合奏の特別な時間を皆様と楽しませていただけたこと、

皆様に喜んで頂けたこと、

とっても嬉しくて幸せな時間でした♡


あれから一ヶ月が過ぎているとはびっくりですが、

次も、六華苑でのクリスマスティーパーティーを開催させて頂きます✨✨✨


重厚感ある六華苑でのアフタヌーンティーですから、

私にとっても、皆様にとっても、

特別な時間にしたいなと思って準備を進めております♡


午前中は14名様、

満席となりまして、本当に嬉しい💖

ありがとうございます♡♡♡


午後は、企業様の160周年記念に、ティーパーティーをと仰って頂きましたので、

初の試み♡なんだか新鮮で嬉しいです💕


今回は

こちらをお持ちしようかなと思います♡


箱の中に小さなオーナメントが入っている

アドベントカレンダー✨

毎年ツリーに飾るウェッジウッドのオーナメントに加えて、

テーブルにアドベントカレンダーも飾るとテンション上がります♡♡♡


こちらのアドベントカレンダーを、プチトリアノンに持っていき

他に何を持っていこうかなとあれこれ出してきてイメージしながらにんまり💖



でも、脱線して

ティータイムになっちゃいました💖


当日はどんな風にするかはお楽しみにして


六華苑でのクリスマス💖

ご参加頂きます皆様、

今一度、ほんぱくのHPから、詳細をご確認下さいませ♪

→ 六華苑貸切クリスマスティーパーティー


ご参加下さいます皆様♡

どうぞ体調万全で、お気をつけてお越しくださいませ💖💖💖