更新が遅くて、六華苑での紅茶のイベントが、

毎回毎回、何もかもが夢だったかのように感じてきてしまっています(笑)

でも、写真を見返すと、皆様の笑顔と同時によみがえる幸せな記憶♡

ありがとうございます💖💖💖


今月は2回。

2日目は10月30日に開催しましたので、その時のショータイムの皆様やお客様のお写真を載せてご紹介できたらと思います♡


まずはショータイムの皆様から✨


今回は、前回とビオラとコントラバスの奏者の方が異なりますので、改めてプロフィールと共にご紹介を💖


上段中央 

カードマジックの桂川新平さん


幼少期よりクラッシック音楽に触れ「クラッシックとマジックを融合」させた独自のパフォーマンス、タクトを振るように次々に展開される美しいマジックの数々は、奇術を芸術に昇華したものとして特に欧米で評価されており、世界12カ国、数十箇所の劇場に出演している。

奇術界において世界最大規模の連合体である、FISM(Fédération internationale des sociétés magiques)の公式審査員。同連合が世界各地で開催するマジック界のオリンピックとも呼ばれる世界大会(the World Championship of Magic)では、2018年韓国大会、2022年カナダ大会においてクロースアップカテゴリーの審査員を務めた。


上段右

ヴァイオリン サルヴァトーレ・ピェーディスカルツィさん


6歳よりヴァイオリンを始める。18歳でイタリア・パレルモ音楽院を最高点で卒業。

‘95年、ジャンルーカ・カンポキアーロヴァイオリンコンクール、第1位。’96年、トニーノ・パルド杯コンクール第1位。‘98年、バレストラーテ市コンクール、第1位。’02年、ベネデット・アルバネーゼコンクール第1位。2014 年9月より日本在住。2018 年3月にはポーランド・シレジア・フィルハーモニー管弦楽団とソリストとして共演。 2021 年、東京オリンピック開会式にて演奏。NHK大河ドラマ「晴天を衝け」NHKBS プレミアム「明 治開化 新十郎探偵帳」松坂桃李主演「耳をすま せば」に出演。


下段左

ヴァイオリン2nd. 渡辺ちえさん


愛知県豊川市出身。  愛知県芸術大学 ヴァイオリン専攻卒業。同大学、研究科修了。

在学中、ライプツィヒ音楽大学で行われるマスタークラスに奨学生として参加する。

クラシック音楽のみならず、ポップス音楽の分野では、いきものがかり、ラルクアンシェル、矢沢永吉のライヴサポートなど多方面において活動している。

2020 年、名古屋市主催の企画「名古屋アーティストエイド」の企画において、画家、山田雅哉氏、作曲ピアノ・常川沙希氏、ビデオグラファーKazushi Hase とのコラボレーションをし、作品「Blanc」を公開中。


下段中央

ビオラ 太田裕佳さん

名古屋芸術大学音楽学部器楽科卒業。卒業演奏会、同窓会新人演奏会に出演。イーストマン音楽大学マスタークラス、オホーツク国際音楽セミナーを受講。これまでに、故近藤フミ子、寺尾洋子、ジョン・グラハムの各氏に師事。

現在、フリー奏者として東海地区を中心にオーケストラや室内楽の演奏活動を行っている。


下段右

コントラバス 大西千夏さん

兵庫県加古川市出身、12歳よりコントラバスを始める。兵庫県立西宮高等学校を経て愛知県立芸術大学音楽学部卒業。同大学院修了。2016年アジア・ユース・オーケストラに参加。現在愛知を拠点にオーケストラの客演など演奏活動をしている。コントラバスを長谷川悟、南出信一、渡邉玲雄の各氏に師事。


ショータイム中のお写真♣️♥️♠️♦️🎻🎻🎻

素敵なプロフィールの皆様による、芸術のカードマジックとクラッシック音楽の融合を楽しませて頂き、本当に有難うございました💖



そしてショータイムの後は

ご出演の皆様との写真タイム💖


上段

午前の部の皆様♡  

午前は男性もお2人お越し下さいました✨


下段は午後の部の皆様♡


午前中の皆様♡

ご主演の皆様と💖



名古屋の栄でサロンをされている、
みょんちゃんのお友達♡

プチトリアノンのお茶会にもお越し頂いてる皆様にも再会できました*\(^o^)/*
お仕事休みをとって来て下さいました方々も、本当に有難うございました💖💖💖

そして

生徒さんとも♡

左下は

バルーンのベラさん♡

お友達ご夫婦とお越し下さいました✨

久々にお会いできて嬉しかったです♡♡♡


右下は

木曽岬のメナードのサロンをされている

ハナイさん♡

紅茶を習ったり、ずっとプチトリアノンにお越し頂いているお姉様です♡


遠くからお越し下さいました皆様、

そして、いつもタイミングよくお目にかかれるお姫様のみつよさん💖


皆様本当にお久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。有難うございました💖


そして  

期待を裏切らないすみりん💖

可愛い天使の羽をつけてご登場✨

仮面も絶対ピンクだと思いました♡

なおみさんも、ゆっくりして頂けなくてでしたが、いつも本当に有難うございます💖💖💖



キヨちゃん💖

お友達のひろみさんも、リボンの先生のちずみんさんもご一緒に、ありがとうございました♡♡♡


プリンセスシンデレラさんも 

食べログで有名だけど、己書の先生でも大人気ですが、忙しい中、皆さんとご一緒に有難うございました💖💖💖


最近シンデレラさんから師範になられた章代ちゃんやちえみちゃんも💖

いつもプチトリアノンにもありがとうございます*\(^o^)/*


お着物の方は、

津市の紅茶専門店ティーコージーさんのオーナーゆみさん💖

紅茶を楽しませて下さる素敵な方です♡

又皆んなでいきましょう💖💖💖


そして、

素敵なお着物で、更に花を添えて下さいました、お友達のやほこさん💖

ケーキテラス主宰のお菓子の先生💖


可愛い可愛いお嬢様とご一緒に💖

なんとアリスのティーパーティーのワンピースで😍

いつも本当に有難うございます*\(^o^)/*



💖でお顔を隠してある、みっちゃんはお友達と一緒に💖

なんと、お友達の方は、イギリス大好き😍紅茶大好きのようで嬉しかったです♡

ハロウィンのお着物でお越しくださいました♡


そして

素敵なお着物の弘子さん♡まさかの年齢だから皆んな驚いてました(笑)

遠くからお越しくださいまして嬉しかったです*\(^o^)/*


そして最後は  

新平さんとトトさんとの記念写真✨✨✨


ご一緒にさせていただきましたました事、

本当に感謝しております♡

又ご一緒させて頂けるようなので、又の機会があれば、ご案内させて頂きます✨✨✨


なかなか紹介しきれませんが、

皆様優しく包んでくださる方ばかりでした♡


今回の六華苑も、初めましての方もいらっしゃいましたが、

皆様の温かいお気持ちを頂いて、胸がいっぱい💖

皆様の大切なお時間を頂き、本当に有難うございました。

私にとっても、特別な時間になりました♡

皆様にとっても、特別な1日になったら幸いです♡♡♡


よかったら

インスタ動画もご覧頂けると、雰囲気も味わって頂けると思います♡