私の大好きなアフタヌーンティー❤️

毎月何回行けるかな…と色々な場所に行くのが毎回楽しみな私です♡


この日は、名古屋のミッドランドへ

あけみんのお誕生日のお祝いを…と

モンシェールさんでアフタヌーンティーをしました♡


メロンが苦手な私だけど

この日はメロンとブルーベリーのアフタヌーンティーとはびっくりしたけど

可愛くてキュンキュンしました💖💖💖


紅茶ももちろん♡


シルバーのポットのハンドルには

シュニール織のハンカチがかぶせてあり

高級感💖



可愛いピンク色のカップ♡


メロンが苦手な私だけど

メロンが大好きなあけみん💖

メロンのスイーツも食べていただいて

結果オーライ💖💖💖



お誕生日おめでとうございます♡♡♡


日頃の感謝の気持ちを込めての

アフタヌーンティー✨✨✨



堂島ロールで有名なサロン・ド・モンシェールさんのアフタヌーンティー💖


名古屋ミッドランドスクエア店は

ミッドランド地下1階なので、お買い物のついでに寄りたくなる場所です♡

楽しい時間はあっという間でした♡

ありがとうございました🩷🩷🩷