豊田でのアフタヌーンティーパーティーのご報告💖


8月8日に、名鉄トヨタホテル様にて開催しました♡


今回はマリーアントワネット気分で

フェイラーで彩るティータイムを💖💖💖


フランス限定のマリーアントワネットのフェイラーのハンカチを飾って、

可愛くディスプレイして

フォトスペースも作ったりして

可愛いティータイムを皆様と楽しませて頂きました*\(^o^)/*




皆様には

フェイラーのアントワネットのハンカチをお土産にして、

可愛くてエレガントな時間を💖


この日のためにご用意頂きましたスイーツプレートも可愛くて幸せ💖





始まる前に、
こんな風にお出しします♡…と
ホテルのパティシエの方々に
ちらっと覗かせて頂き キュンキュン💖💖💖感激しました〜✨✨✨


想いが溢れている感じがして、

本当に嬉しかったです💖💖💖


皆様にもスイーツの説明をして頂き

ありがとうございました♡♡♡




紅茶はニナスアントワネットもお持ちしました♡

シルバーのキャニスターに入った物だと、

より特別感があるかな…と思って✨



スイーツに飾られた食用のバラも

紅茶に浮かべて頂いたり



可愛いティーメニューは

あさみちゃんが作ってくれたもので

更に可愛くしてくれました💖

いつも有難うです*\(^o^)/*


フォトスペースでは

皆様アントワネット気分でお帽子を被って

可愛い〜💖💖💖

素敵〜💖💖💖…と連呼💖💖💖



はじめましての方も、

お久しぶりの方も、

皆様お帽子被ったりもノリノリで、

本当に楽しいって仰ってくださって、

私も嬉しかったです*\(^o^)/*✨✨✨


吉丸先生もご参加下さいましたので

もちろん被るのはわかってましたが

やはり素敵💖可愛すぎる74歳と

お帽子大好きな可愛すぎる亜沙美ちゃん💖


皆んな笑顔いっぱい💖💖💖

キラキラと輝いて、キラキラしてくるのがわかりました💖

本当に、キラキラお茶会というのが相応しいのよね♡


生徒さんと💖


フェイラー大好きな方との素敵な出会い💖💖💖




そして

吉丸先生の素敵な笑顔💖そして、素敵な横顔のフェイスライン💖





皆様とフェイラーのアントワネットのハンカチを持って♡♡♡

フェイラーで彩るティータイムは、辞められなくて、どんどん各地で💖💖💖



可愛いティータイムを皆様と楽しませて頂きましたが、

時折り、こうやって紅茶のお話も💖💖💖




今回は珍しくブルーのお洋服を選んでしまいました😊


沢山の皆様にご参加頂きまして、

本当に嬉しかったです♡


名鉄トヨタホテルの皆様にも

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡


ありがとうございました💖


名鉄トヨタホテルでのティーパーティーは、又第二弾も開催する予定です💖💖💖


インスタグラムには既にアップ済みです♡

リール動画もご覧くださいませ♡