お久しぶりの投稿です♡

どんどんご無沙汰になってしまっておりますが、
予期せぬアクシデントで身動きがとれなくて
ぼんやりと過ごしております♡♡♡

さて、
9月9日(土)に
プチトリアノンにて、
プチトリジェンヌ♡キラキラお茶会♡を開催します💖

キラキラと輝く時間を…と
不定期で開催していたキラキラお茶会♡

年内に、プチトリアノンであと何回できるかな…



プチトリアノンのジェンヌストア
お買い物をして頂いた方限定のジェンヌ会♡
ジェンヌアイテムでお越しください(^^♪

時間13:00~16:00
※時間変更になっております

可愛いティータイム付き
可愛いお土産付き

会費 5,500円
ティーサロン会員様は4,000円

この日は店内お得になっております。
フリマもあります♡

今年も秋冬と六華苑様でのイベントもあるし、ティーパーティーも何回かあるので、
来年はティーサロンでの今迄のようなアフタヌーンティーお茶会などは少しお休みを頂こうと思います♡

紅茶のスクールだけ開催しながら、
店内をリニューアルしようと思ったりしていますので、
今度のジェンヌ会をお楽しみにして頂けたらと思います💖


可愛いカチューシャも入荷しています♡


皆様とのキラキラ時間♡

皆様の大切な時間を頂きますので、

お互いに良かったと思える時間になったら嬉しいです💖💖💖