先日のアフタヌーンティーパーティー💛

とっても楽しくて インスタではリール動画もアップしちゃいました(^^♪

 

名鉄グランドホテル様のアフタヌーンティーセットは

2名でシェアして頂きますので

ペアでお申し込みいただくのが一番良いのですが

今回は一人ずつでお申込みいただいた方も 人数が偶数になったのでちょうど良く💛

思った通りの人数になりました(^_-)-☆

 

 

前回はピンクのアフタヌーンティーでしたが 今回はグリーン✨✨✨

癒しの色で 皆様を癒してくれるのだと思いました♡

 

ピンクのリボンをつけて

グリーンとピンクでばっちり 可愛い💛💛💛

一番上の段は

抹茶のエクレア

抹茶のマカロン

抹茶のオムレット

メロンコンポート

ショートケーキ

 

 

 

 

中段は

メロンのタルト

キウイミルフィーユ

ピスタチオのムース

カヌレ

抹茶の生チョコレート

 

カヌレで乾杯💛

何度も載せちゃうくらい可愛い💛

 

 

3段目は

カラフルサンドウィッチ

 

 

 

 

 

そして

3段のアフタヌーンティーセットに

スイーツクロックというプレートがついてきて

 

 

こちらには キッシュやカナッペ 

ピンチョス マリネなどのセイボリーや

 

ガトーショコラ

クッキー&フロランタン 

チーズケーキ

ホワイトチョコムースもで盛りだくさん♡

 

時計の中にはフルーツが入っていて

 

とってもたっぷりなのです。

 

紅茶はこうやってサーブして

 

 

フェイラーのハンカチが

アンダープレートの代わりに(笑)

 

 

お土産には

こちらのフェイラーのハンカチ💖

名鉄百貨店限定のななちゃんフェイラー✨✨✨



そして

プチトリアノンのオリジナルブレンド

プチトリジェンヌというティーバッグにした紅茶♡♡♡

可愛いティーポットのパッケージが可愛いから、皆様に大好評でした*\(^o^)/*





ご参加くださいました皆様と 

フェイラーのハンカチをもって写真を撮る予定でしたが

皆様と楽しすぎて 写真を撮り忘れちゃうほど。。。💦

 

今回も参加してくださったさえちゃんと♡



 

そしてフェイラー大好きなあさみちゃんと♡

準備から可愛いティータイムになるように

いっぱいお手伝いをしてくれて

本当に嬉しい💖💖💖

皆様 本当にありがとうございました♡



今後も月一ティーパーティーをして

楽しんで参りますので

良かったらぜひご参加くださいませ💛

 

次回は6月2日(金)ローズの日に♡

また詳しくご案内します(^_-)-☆