先日 名古屋駅にある 名鉄グランドホテル様の18階アイリスさんの個室をお借りして

フェイラーで彩るティータイムと題したティーパーティーを開催しました☆彡

 



ホテルのアフタヌーンティーセットに

私たちが紅茶を数種類淹れて レクチャーも少しあるお茶会パーティー(^^)

しかも フェイラーのお土産付き(^_-)-☆


なんと名鉄百貨店限定のななちゃんフェイラー💖💖💖
  

まずは皆様をお迎えする前に 紅茶を淹れる準備だけでなく 

飾りつけもして楽しみます♡



ななちゃんフェイラーも

もちろん飾ります*\(^o^)/*


こちらは皆様にお土産用の紅茶です♡

可愛いティーポットのパッケージに

キュンとしちゃう方ばかりでした〜💖💖💖

 

 

可愛いでしょ♡


こんな風にテーブルに

お土産を散りばめて置いたり


この布も急に持って行こうと閃いて

現地でこうしたらめちゃくちゃ良くなり

ドンピシャでした💖💖💖


 

お土産のフェイラー

名鉄のシンボル ナナちゃんのハンカチは

こちらをカップの下に置いてセット💛



皆様 こちらが貰えるなんて・・・と大変喜んでいただいてる様子でした~❤️❤️❤️

 

 

フェイラーが大好きで可愛いのが大好きな生徒さんと

もりもりに可愛くしたいよね。。。って 

何も言わなくっても ちょうどよい感じに 息ぴったり💛

やっぱり親子なのね~って思っちゃう(笑)

 

 



二人のティースタンドは また更に可愛さもりもり 増し増しに(^_-)-☆





 

 



カヌレで乾杯(笑)


紅茶を注ぎたくなる私たち(笑)

可愛いでしょ💖💖💖


うふふ💛

可愛くって胸がいっぱいで 食べられない二人でした(笑)

 

 

紅茶は三種類ご用意し

 

紅茶のメニューは 

こんな風に可愛くフェイラー柄で しかも喜んで作ってくれました♡

可愛いの💖💖💖


いつもありがとうございます♡

 

フェイラー社から紅茶は販売されていないので

シェニール織の上質なフェイラーにぴったりな紅茶もお持ちしました(^^♪

 

 

チャールズ国王の戴冠式の記念に発売された

フォートナム&メイソンのコロネーションオーガニックダージリンと

ハロッズのイングリッシュブレックファースト💛

 


 

たっぷりな紅茶とともに これからのお話などしながら、

素敵なマダムの皆様と楽しいひと時💖

ご参加頂きました皆様ありがとうございました💖💖💖


こんな風に思い切り楽しませて頂き、名鉄グランドホテルの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございました💖


次は6月2日(金)ローズの日午後、

愛知県稲沢市でフェイラーで彩る和のティータイムをまたまた開催(^_-)-☆

ドレスコードは ローズ🌹🌹🌹

 

またまたかわいい紅茶の時間をお楽しみいただきます。

 

ご興味のある方はお急ぎくださいね 

残席わずかです♡