先日高速を走る車の中で見つけた雲☁️


 インスタのストーリーズにも載せましたが

子供が生まれる前に飼っていたシベリアンハスキーのギンちゃんが現れて

嬉しすぎる再会♡


わかるかな…?



子供が運転する横で 

ポワンと前方を見ていたら

ハスキーが笑っていてビックリ‼️

 

オスの銀ちゃんとメスのルイちゃん 

どちらにも似ているけど

雲を見た時、ギンちゃんだ〜と叫んじゃったくらいだから、やっぱりギンちゃんです♡

 

 

どちらも見送ってから

ミニチュアシュナウザーのクッキーが我が家にやってきて

昨年クッキーちゃんも見送りましたけど

こうして会えるのは嬉しい事です💖

 

ギンちゃんとは久しぶりの再会だったから

なんだかとっても嬉しくて 

ブログに残しておきたくなりました。

 

25年経っても 

あの頃と変わらず 優しい笑顔♡