先日のラデュレでのアフタヌーンティーの後、一階のブティックで購入した品々♡


並べて写真を撮りました♡


並んでいるだけで

可愛い💖💖💖



ラデュレのカップをだしてきて

ティータイム♡


カップは昨年くらいに

ラデュレとジアンのコラボで発売された

オンラインショップでゲットしたもの♡♡♡


可愛いラデュレで

心もキラキラ✨✨✨



金平糖も購入して

今回はライチを自宅用に♡


紅茶はリーフのを三つ♡

マリーアントワネットの紅茶は販売しておらず、ティーサロンで飲めるだけなので、


アントワネットの好きな矢車菊の花びらが入っている テ ジャルダン ブルーロワイヤルと


ラデュレの定番 ローズの入っている

テ メランジュラデュレと


テ ブレックファーストを購入してきました♡


今度はラデュレのティータイムを

プチトリアノンでもしようかな♡♡♡


フランスをテーマに

やっぱり私、マリーアントワネットでしたいな💖