先日、母の日に…と

母の日限定アフタヌーンティーを

息子にご馳走してもらいました*\(^o^)/*


私の大好きなラデュレ✨

京都店は初めてだったけど、車であっという間に行けました♡


2階のティーサロン✨

可愛い💖💖💖

嬉しい💖💖💖



まずはウェルカムカムドリンク✨

グレープフルーツジュースにしました♡



運ばれてきたティースタンド✨✨✨

可愛くて

ドキドキしちゃう💓💓💓


キラキラしてました*\(^o^)/*


そして

紅茶は

テ アントワネットと

テ ダージリン ナムリンをセレクト✨



やっぱりアントワネットじゃない?って言う息子😊

わかってるわ〜(笑)


こちらはティーポットのハンドル部分に被せるもの♡

ラデュレのLの文字だけでもキュンとくるの💖


こうやって♡被せてくれます♡


息子はダージリンが一番好きらしいから

迷わずダージリンに💖


アントワネットの紅茶は、私💖

ティーサロンだけしか飲めない貴重な紅茶だから、大切に頂きました✨✨✨


1番上の段にはマカロン✨

可愛い〜*\(^o^)/*

大好きなローズとイスパハンのマカロン💖


セイボリーは2段目に

セイボリー4種

⚫︎シトロンとマスカルポーネのプチシュー

⚫︎もち米を纏った白身魚のムース キャビア添え

⚫︎オレンジランティーユ・キヌアとチキンのサラダ

⚫︎ほうれん草のキッシュ ビーツのシャンティー


小さな一口サイズで可愛いし美味しい♡


可愛すぎるケーキ💖


息子はタルト・モンローズ✨✨✨


私はピンクの

サントノレ・ローズ・フランボワーズ💕


母の日限定のアフタヌーンティー💖


弾丸で連れて行ってくれて

ありがとう*\(^o^)/*



この後一階のショップでお買い物して

大満足💖


ショップも可愛いから

帰りたくないくらい💖




あれこれ買ってきて大満足💖


皆さんとのティータイムに

ラデュレでも購入した紅茶も一緒に飲みましょうね💖