プチトリアノンのアフタヌーンティー付きお茶会💖


今回もエリザベス女王のブレックファーストをテーマに、

午前中からスタートしてお楽しみ頂きました💖


まずは皆様をお迎えする前に写真を撮りました✨

エリザベス女王が休日に過ごされたウィンザー城で使われていたと言われている

ロイヤルクラウンダービーのロイヤルアントワネットのシリーズのカップなどを

準備しました♡



そして皆様がご着席された後

ウェルカムティーを💖


乾杯までに、沢山のお話で盛り上がってしまいました💦




はじめましての奈良県からのお客様も

ご参加頂きましたが、


皆さんも私も、

最初から知ってる方のようでした(笑)


サラダはエディブルフラワーをのせるだけで、可愛くなりますよね💖


エリザベス女王は朝食に

シリアルを召し上がっていたとか…。


なのでシリアルもお出ししました✨


どんなものを召し上がっていたかとかのお話もしたりしながら、

お茶会は進みました✨✨✨



先日ブログにも載せました、戴冠式記念に発売されたフォートナム&メイソンの紅茶も試飲して頂きました♡



母の日でしたので、

カーネーションののったケーキも💖💖💖

皆様とお話をしながらの紅茶の時間は

あっという間です♡♡♡


紅茶のお話以外にどんなお話をしたのか…


はっきり覚えていない事がよくありますが、

皆様の心の中には届いているみたいで嬉しいです♡♡♡


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました💖💖💖