GWに、またまた季節限定の

銀の森のクッキーを頂きました♡

可愛いクッキー缶💖

開ける時からワクワクしちゃいます*\(^o^)/*

GWは暑かったので、

アイスティーを淹れました♡


クッキーは家族で大好き💖


だから犬を飼う時に、

クッキーっていう名前をつけました♡


この日も、クッキーちゃんの動画を再生しながらティータイム💖

昨年の今頃は…と思い出したりしながら

時間が経つのは日に日に速いのを実感💦



アイスティーもいいけど

でもやっぱり

温かい紅茶がよくなって、

淹れなおしました♡♡♡


紅茶は

スリランカのキャンディを淹れて

美味しいひととき✨✨✨


厚めのフレンチスタイルのカップで

たっぷりと頂きました♡