先日の紅茶教室💖


ニナスさんのアントワネットブレンドをアイスティーにして

アントワネットフラワーティーを一緒に作りました♡♡♡




華やかな香りに花びらを乗せたら

可愛さ増し増しになります*\(^o^)/*


マリーアントワネットは、バラや矢車菊、スミレの花などを好んでいましたので、


薔薇の花びらいっぱいのせても可愛いのですが、

優しい可愛らしいお花も好きだったようだから、手軽に購入できるエディブルフラワーを使いました💖







アビランドのルーブシェンヌの食器にのせてみました♡


その後

フェイラーの大好きな生徒さんが

アントワネットのフェイラーのハンカチも一緒にのせてくれました💖

アントワネットのハンカチが、

可愛いティータイムにしてくれます💖


今度、5月21日に開催する

名鉄グランドホテルのアフタヌーンティーパーティーでは、

フェイラーで彩るティータイムをしますので、次のティーパーティーも、可愛さモリモリで皆様をお迎えしたいなと思います💖


フェイラーファンの方はもちろんのこと、

きっと きゃ〜ってなります*\(^o^)/*


可愛いのが大好きなのはやめられないから

どこまでも貫いていきたいな💖💖💖


ティーパーティーのご案内はこちら


皆様と可愛いティータイムをご一緒できたら嬉しいです💖😊💖