先日緊急告知しました

4月1日土曜日 プチトリアノンでの

♡♡♡さんを招いての目覚めのティータイム✨

沢山のお申込みを頂き有難うございました💖


4月8日土曜日にも、

今度は愛知県稲沢市のカフェテラス四季さんにて、

第三弾で開催することになりました♡


四季さんは

プチトリアノンの紅茶教室を卒業して下さいました生徒様の素敵なお店です♡


この日は素敵な個室を貸切でお茶会を開催することになりましたのでご案内を💖💖💖


日程 4月8日土曜日

時間 13時30分〜15時30分

場所 カフェテラス四季

   愛知県稲沢市平和町下起中123

内容 四季さんのアフタヌーンティーに紅茶を合わせて淹れさせて頂きます♡

たっぷりの紅茶と♡♡♡さんのお話で目覚めのティータイム♡


参加費 5,800円


初めての方もご参加頂けます♡


目覚めのティータイム

♡♡♡さんのお話お茶会





こちらの四季さんでも

時々お茶会を開催しておりましたが、

コロナ禍で今回お久しぶりの開催になります💕

4月8日土曜日の後もお茶会を開催する予定ですので、又ご案内いたします。

お近くの方は是非お会いできたら嬉しいです💖😊💖