可愛いイースターのアフタヌーンティーを

お友達と一緒に食べてきました♡



イースターだから

こんな可愛いおやつが並んで

可愛いがいっぱい💖💖💖


うさぎのお尻が可愛い♡♡♡

春らしい可愛いアフタヌーンティー💖


紅茶と一緒に並べて

写真を撮りました♡

紅茶は飲み放題にしたので、

メニューを携帯で読み取り、おかわりを

何回もしました♡


TWGやロンネフェルトさんの紅茶など色々楽しめました✨


注いで下さる時に写真を撮らせて頂いたら

使用済みのおしぼりも一緒になっちゃった😊

可愛いアフタヌーンティーもだけど、

紅茶をゆっくり頂く

ゆったりと流れる時間が好き♡


お友達と楽しいお話をしながら

大切に頂く…本当に嬉しい💖


来月はイースターだから

イースターティーパーティーを開催♡



ピーターラビットと可愛いイースターアフタヌーンティーお茶会を

お楽しみ頂きます*\(^o^)/*

日程は4月4日火曜日と、7日金曜日💖

イースターエッグは

21日のイベント用に

生徒さんが沢山作って下さいました♡♡♡

可愛くて嬉しい💖💖💖

いつもありがとうございます♡



可愛いティータイムは

やっぱりやめられないです🌸🌸🌸