紅茶教室のひとコマ💖


淹れ方レッスンでは、

紅茶の淹れ方だけでなく、毎回アレンジティーを実際に淹れていただきますが、

キャラメルティーも作りました💖


フレーバーティーとは異なる

ちょっと甘い紅茶です♡

キャラメルティー♡


写真撮り忘れてこちらの飲みかけ💦


グラデーションのアイスティーは

ちゃんと写真撮りました♡



こうして写真にしたら

ビールみたいだけどビールじゃなくて

とっても美味しい

キャラメルミルクティーです*\(^o^)/*



ビールみたいなので

可愛いお菓子を入れてみて

ちょっとデコレーション💖





他にも

ティーバッグの紅茶を作ったりしました♡

ハーブやスパイスを使って

オリジナルの紅茶をパッケージして

いただきました💖



モリスのスタンドにのせた

ハーブやスパイスからセレクトして


ブレンドした紅茶に加えて

ティーバッグも作って頂きました♡



お帰りの際は

ウィリアムモリスの袋に

いれて頂きました♡♡♡


途中の写真を撮るのを忘れてしまい


こんな写真ばかり💖💖💖


可愛いティーパーティーのカード♡


ウィリアムモリスに合わせて

生徒さんが作って

持ってきて下さいました*\(^o^)/*


可愛いでしょ〜💖💖💖

ありがとうございます♡♡♡


可愛くてキュン✨

ピンク大好き♡♡♡


私好みでドストライク💖💖💖


ウィリアムモリスの

ティーパーティー✨✨✨


モリスのブックカバーを

持ってきてくれたり


カードをリボンと一緒に

沢山持ってきてくれたり


テーマがあると

楽しいですよね💖


テンションあがります*\(^o^)/*


来月はイースターだから

ピーターラビットと一緒に楽しみます♡



紅茶の時間を大切にする

アフタヌーンティーお茶会や

紅茶のレッスン♡


美味しいのはもちろんのこと

キラキラときめく紅茶の時間を

楽しみたいなと思っております♡


皆様と一緒に楽しめたら嬉しいな💖💖💖



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する