息子が沢山マフィンを買ってきてくれました♡


私は 迷わず、ピンクのマフィンをセレクト🌸🌸🌸

いちごとホワイトチョコレートのマフィンを選んで

お決まりの紅茶と一緒に食べました♡


ボリュームある大きさ♡


福井県越前市にあるオーエドプラスさんに

行ったついでに買ってきてくれました♡


お皿に二つしかのらない大きさ💖

息子は、オレオのバナナのマフィンを食べると言ったので、ラップを外して並べてみました♡


紅茶はスリランカのディンブラを合わせてみました♡♡♡

すっきりとした味わい。。。


今回は、ヘレンドのウィーンの薔薇のティーカップを選んでティータイム✨


紅茶とマフィン…♡

とってもよく合います💖💖💖


ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する