昨日から急に暖かくなりました♡

春ですネ💖💖💖


可愛いピンク色のお菓子を頂きました♡


ヨックモックにこんな桜のあるのですね🌸🌸🌸


甘いピンクの桜にゴールドの木😍

そして甘い水色のパッケージだけで

春を感じます*\(^o^)/*




私の大好きな甘いピンク色とゴールド✨✨✨


今年はピンクがラッキーカラーという人もいるみたいですね💕


自分にとって一番好きな色、一番ピンとくる色がラッキーカラーと思っていたら間違いない(笑)



パッケージから取り出してみたら

ほんのりピンク色で嬉しい💖💖💖




ラデュレとジアンのコラボのティーカップで紅茶を飲みながら

美味しく頂きました♡



紅茶はスリランカのキャンディを淹れて

合わせてみました♡


キャンディは産地の名前で

スリランカの中で、

一番最初に紅茶が作られた場所です♡


クッキーやロールケーキや

シュークリームなどに

よく合わせたりします♡


そろそろ桜の時期なので

さくらティーでも淹れてみようかな♡♡♡


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する