紅茶の時間は

心にゆとりをもたらせてくれます♡


今日もゆっくりのんびりと

1人ティータイムを楽しみました💖


最近は落ち着かない毎日でしたけれど、

どんな時も欠かせないのが

ティータイムです♡


ケーキと紅茶。

何気ない写真にもキラキラ加工をするだけで、

心もキラキラしてきます💖


紅茶はスリランカのディンブラを

淹れました✨


カップは

リチャードジノリのイタリアンフルーツのシリーズ✨

ブラムや小花やフルーツが描かれていて、

ある貴族の別荘で使う為に考案された食器らしいです♡

別荘ライフに、お庭でも楽しめそうな食器です🌸🌸🌸

金彩の施されていない厚めのカップもありますので、お庭にはこちらもカジュアルに楽しめそうです♡



いちごのショートケーキには

優しくて爽やかなインドのニルギリを合わせたりしますが、

私はもう少しスッキリした紅茶を合わせるのが好き♡♡♡


疲れた時も、心にゆとりがない時も

紅茶を飲むと癒されてゆとりが持てます😊

私には紅茶がエナジーチャージにもなっていますが、

皆様は何がエナジーチャージになるのかな…。