10年前から爪が分厚くなって、足爪を見られるのが嫌だった | 池田駅前のネイルサロン・grâce(グラース)

池田駅前のネイルサロン・grâce(グラース)

阪急池田駅前のネイルサロン・grace(グラース)
お爪の健康と美しい爪へと育む
はじめてのネイルも安心して通えるサロン
池田駅徒歩2分
フィルインネイル専門店

痛みが無いけど、10年前くらいから足爪が分厚くなり、勝手に治るだろうと思っていたら

どんどん分厚くなって、爪も切れなくなりました。

とご来店くださいました。


右の足爪の写真を撮り忘れましたが、両足の親指の爪が分厚くなっておりました



お爪が伸びてこれるように、ケアをさせて頂きました。



右の足爪は前に足を踏まれてしまったそうで、血豆ができておりました。


ご来店くださったときの

施術前、施術後です


お爪で悩みがある方は

お気軽にご相談くださいませ。


足爪トラブルコース