やっぱこれだねー☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。


こんにちは


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますハート



本日は K様のネイルのご紹介です


こちら



GRACE nailsのブログ

マットコートのレオパードきらきら!!



GRACE nailsのブログ

控えめだけど個性的で大人気ハート


ストーンは パープルとピンクを使用しました



数日前にむち打ちになられたという K様


首にコルセット?クッション? ( →むち打ちの時に首を固定するものってなんていうんでしょうか・・・・? )


されてました汗2


わたしも杖生活溜め息


お互い始めの第一声が


『 どうしたんですかーー!? 』


『 大丈夫ですか!? 』


と 同時に叫びあってました苦笑


健康がいかにありがたいかを共感しあいましたてへ


K様 動きが不自由なのにありがとうございました!!


お大事になさってくださいね


皆様もおきをつけくださいませアオキラ




 


GRACE nails

地下鉄谷町線、千日前線 谷町9丁目

3番出口徒歩1分

open11:00-21:00/完全予約制

06-4303-3802